--_--
--
(--)--:--


2010_08
30
(Mon)18:12

『UNITED vol.3』大知君コメント!& mu-moニュース 他

J-WAVE 「MUSIC+」出演後の写真が掲載されています
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_staff/archives/2010/08/post_1397.html

FM-FUJI「NEVERMIND!!」ゲストの写真は放送後こちらにアップされます
http://bit.ly/cr5a4x

UNITED vol.3 三浦大知コメント動画配信!!
http://qurl.com/4w5sg

mu-moエンタメニュース
三浦大知、"サマソニ"ならぬ"サマセミ"終了! 全10公演の全国ツアーも開催決定!
http://news.mu-mo.net/view/11378
キャーー!お写真が~~もっと見せてください~~!!

VISION携帯サイトによる全国ツアーの先行予約は、2010年8月31日(火)24時まで
詳しくはhttp://www.visionfactory.jpをご覧ください。

全10公演だから、2ヶ所位は行きたい~!と思ったけれど…。大阪はね、絶対行く!!で、その後名古屋か広島に行こうとすると、日程が近すぎる…。
大阪追加公演があればいいのに~。東京はありそうな気がしますもん(勝手に予想)でもね、万が一大阪が行けなくなった時のためにチケット取っておこうかな。…名古屋か…?広島か??
もうちょとだけ悩んでみます。

 ※さっき携帯から気になる所を修正したら、本文が半分くらい無くなってた~(;_;)というわけで、ざっくり書き直しました。

 
この夏の大知君祭り、大阪住みのわたしにとってはもう終盤!
あとは雑誌の「Fine」が9/1だっけ?
それからサンテレビのMV紹介が金曜日の朝7:30ww早いのう…ww
あとはもう関東のライブだもんね~。
2010年はイベントライブにワンマンライブ!!今年は本当にライブづくし!

あ、つい先日のJOYライブでのお写真をSUGAR SHACKファミリーの皆様のブログで拝見♪
(ケーキにまみれております。笑)
そろそろだいちくんのまゆをカットしてあげたくなってきたわたくしです(笑)
え?気にし過ぎかな?ちょっと眉尻側のボリュームが。
ちょっとだけ眉尻を細めに整えて上がり気味にした方が素敵だと思うー☆切らせて~~
あ、髪型はツボでございます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

