2010_08
31
(Tue)23:38

STABLO更新! & WEBニュース & 待受画像更新!

STABLO 更新!!
 2010年08月27日「JOY LIVE!!!」

大知君ご本人による更新です☆お写真沢山~
Twitterで教えて頂きました!Cさんありがとうございます♪

WEBNEWS 音楽情報サイトより

 MUSICMAN-NET
 ・三浦大知、サマセミでファンからバースデーサプライズ
  → http://ff.im/-pWGXB
 ・三浦大知、CLIFF EDGE、RSPら出演『ナマオト』が9/29に開催 
  →http://www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20100831_duo-2.html

 OOPS! MUSIC COMMUNITY
 ・三浦大知、ファンからのバースデイ・サプライズに大感激
  →http://am6.jp/aj15cQ

 BARKS
 ・「ありがとう以上の言葉が見つからない」三浦大知、23歳のバースデー公演
  →http://www.barks.jp/news/?id=1000063837

こんなにたくさん!!有り難いですね~~
基本、どこも同じ文章使ってるんですけど、んーー、やっぱりBARKSさんの記事には毎回嬉しくなってしまいますね~~文章にさりげな~くひと匙の愛情が入ってるな~と♪しかもお写真や埋め込みのMVのサイズがでっかいびっくりしました(笑)ランキング上がるといいな


携帯サイト待受画像アップ!!

もう…いつの分から書いてないかワカンナイやwwいつの間にか、大量アップされておりました
皆さんチェックしてみてくださいね~~

で、しつこく書いておりますが(笑)!今夜は関東で「ライブB♪」の放送です♪勿論こちらでは見られないんだけど、なんかドキドキしちゃってね~起きていられるかは分からないけど、オンエアタイムにはTwitter覗いてみようかな~。それまで小説でも読んでいようかしら。あ、そうだった。久々にDMアイコン作るか~~♪♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント