--_--
--
(--)--:--


2010_09
02
(Thu)17:29

大知君の誠意

9/1付のD-ROCK Diary感激しました

 9/1「ふと想う」

内容に触れますので、まだ読んでいない方は是非。
STABLOにも同じくアップされています。
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1439782.html

こんな風に深い部分を語ってくれたこと、いままであったっけ?
”ふと思った”だけでこんなこと書ける?(笑)

最初は正直スッと入ってこなかったことば。
(それは、自分が同じ感覚を持ったことがない、知らないのだと思い知った)
何度も読み返して自分なりに想像しながら噛みしめて読んでいきました。

8/24のバースデーライブで、
「ありがとう以上の言葉があればいいのに…」と
悔しがっていたらしい大知君(笑)

きっとこれは、大知君を応援しているすべての人に対しての、
彼なりの誠意、なのかも。
そう思ったら、もの凄く『じーーーーーん』ときちゃったんですよ。

大知君が日々努力を重ねていることや、
リリース、ライブの度に着実に進化していること。
しかも、まだまだ行ける、もっと高みへ昇っていくと容易にわかる大知君です。

あんな才能を持っているうえ、
毎日そんな真摯な気持ちで生きていたら、そりゃあ誰も敵わないよ。

同じ感想を持っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、
これが大知君の”ありがとう以上の言葉”なのかな…と感じたのでした

というわけで、
今後も努力する天才・三浦大知君を
どんどん褒めて褒めて(笑)伸ばしていきましょ☆

大知君、教えてくれてどうもありがとう

 本当に素敵な人だ…


☆BARKS
 「ありがとう以上の言葉が見つからない」三浦大知、23歳のバースデー公演
  → http://www.barks.jp/news/?id=1000063837

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

