--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
04
(Sat)00:24

ブロマイド追加~♪

きれいnaブロマイド

またまた大量追加です
わー、素敵☆

9/3up http://qurl.com/zk144

サマセミグッズ 通信販売開始!!

 VISION OFFICIAL WEBSITEにて、サマーセミナーのツアーグッズが通信販売開始されました!
 残り、ステッカーと、ネックレス&ピアスのセットのみ!
 貴重なお品かと思いますので、皆様お早めにどうぞ~

VISION FACTORY online shop
http://bl.e-fanclub.com/visionfactory/webshop/top.asp?bunrui1=1100



私、通販ではTシャツもタオルも買えると思っていて、お友達には限定色Tシャツとエコバッグをお願いしてたんですが、なんと会場でも売り切れ続出だったみたいで…。いつもと売れ方が全然違うので驚いています。
今回はデザインが凄く可愛くて色々欲しかった!会場に足を運べなかったのが悔やまれます。でも、そんな中お友達がなんとか白TシャツをGETしてくれたので、本当に嬉しい!!ありがと~☆
あ、ネックレス&ピアスがまだあるのは意外でした。まぁ高価だからかな?

タオルとTシャツ、追加発注しても売れそうなんだけど…エコバッグも!!VISIONさん、だめですか~?
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うん、私もエコバック買えませんでした。
大阪では行列の半分くらいの位置にいたのに~~~
(、、というか、東京では昼まえから並んでたんだから、実は買おうと思えば全部買えたのだけど、、、しっぱいww)

追加制作して欲しいです!!

2010/09/04 (Sat) 01:44 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

いちみさん☆

地下くらいまで列ができてたとか…。凄いな~…。

余談ですが、前回のBIG CAT(「Emotion」のとき)早く着きすぎて、お友達と「グッズの現物見たいね~」と扉の奥のグッズをしばらく眺めていたら、いつの間にか後ろに列ができていました(笑)できれば今回そうしたかった(笑)

グッズの追加希望して今まで叶ったことがないので…e-441
去年のWTMツアーの時のシルエットパーカーがめっちゃくちゃ可愛かったのけど、東京年末ライブ限定というVISIONさんのSっぷり(笑)

でも、今回の売れ行きを考えると、次はもっと沢山出そう☆・・という希望ですww

2010/09/05 (Sun) 10:01 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

