--_--
--
(--)--:--


2010_09
05
(Sun)10:15

D-ROCK Diary♪

D-ROCK Diary更新♪♪

 9/2「知らなかった!」
 9/3「FUNTASISTA UNITED! vol.3」
 9/4「FUNTASISTA UNITED! vol.3でのサプライズ」

 んもー可愛いのぉ…


THE WHOLENIGHTS feat. ONE WAY vol.40

【日程】2010年10月2日(土)
【時間】開場16:00/開演17:00
【会場】上屋劇場(兵庫県神戸市中央区波止場町6-3 甲運運輸内1F )
【主催】G'd KingZ Ent.
【後援】THE WHOLENINE BRAND
【チケット料金】1F立見 前売り \3,500円(税込・drink付)当日\4,000(税込 ・drink付 )
【お問い合わせ】
・mobile:090-3350-9093 担当:村上
・Mail:g_dkingz@mopera.net

 G'd Kingz Ent. WEBSITE
 http://www.gd-kingz.com/schedule_event_03.html

神戸でイベント!うれしい!ツアーまで大知君関連何もないな~って思っていたから 大知君、今年はイベント&ライブ三昧ですね~ほんっとに充実している!嬉しいだろうなぁ♪

で、イベントの時間がですね、昼16:00 ~ 22:00/夜 22:00 ~ 5:00 になってるんですよ。お…オーーールーーー?!大知君の出演時刻はいつですか?!すごーーく行きたいけど、あまり遅いと…どうなんだ…早く詳細発表されないかな~~んーー?出演2回っていうのもありですかね?☆だったとしてもどっちも観たいじゃないかww


D-ROCK Diaryの大知君、幸せそうで嬉しい♪
主催のSHOTAさんが、去年出来なかったサプライズを!SHOTAさん、良い方だぁ~。つくづく大知君は愛されていると感じます。

 SHOTAさんblog  http://ameblo.jp/shota-yoshii/entry-10639360536.html

去年の誕生日、新型インフルエンザで迎えた大知君ですが(笑)それで前回の「FUNTASISITA UNITED」出演がキャンセルになって。やっぱり相当気にしてたのね。謝ってたそうです
それで気合が入っていたのかw現地からTwitterでレポしてくださった方達も、「また格好良くなってる!」と興奮!千晴さんと未発表曲もやったそうですよ~。行かれた方うらやましいーー♪それは聴ける機会あるのかしら??勝手に楽しみにしていようっと

あ、ドトールのロイヤルミルクティ飲んだこと無いから気になる!ちぇっくしてみま~す♪といっても、大阪に来てから、自分の行く場所になかなかドトールが無くて。サンドイッチが好きだから寂しいでございます。通販ないのかな~??
そして、やっぱり大知君はミルクティが一番お好きみたいですね☆それすら、ソフトな雰囲気の彼らしくて好ましい~という、溺愛っぷりwwはいはい、呆れてますね、すみません放置しといてください(笑)

C.O.M.M.E.N.T

神戸のイベント、2回出るんでしょうかね??
ファンはうれしいけど大知くん疲れないかな?
余計なお世話かな?
プロですもんねv-218

みるくてぃ~
まじ大知くんのイメージピッタリv-119

今のバイトクビになったら真剣にドトールで働こうかと検討中v-10
やっぱり渋谷v-237
動機が不純すぎwwv-16

2010/09/05 (Sun) 11:44 | かずえ #- | URL | 編集 | 返信

かずえさん☆

若いから大丈夫、大丈夫☆…と言いつつ、ちょっと心配ですよね。

一時期ブラックコーヒーを克服しようとしていましたが、
やっぱり好きなものに還るんですねe-266

渋谷のドトール!!狙ってください(笑)!!あ、首は困るけど(;^_^;)
でも絶対来店すると思う~♪いいなぁ、私無理だしな~ww
もし来てくれたら、とびっきりの笑顔でおもてなししちゃうな~e-446
……ぷりちーがーるだったらネe-440e-263

2010/09/05 (Sun) 20:01 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

やっと!!
詳細が発表されたんですね☆
神戸はこういうイベントが多くていいですね~e-68

しかし・・・
オールイベントになるなんて、すごいですね!!

2010/09/06 (Mon) 09:56 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ダンサーさんたちが熱いんですかね~♪嬉しい限りです!
いつも、東京で開催されるダンスイベントを羨ましく思っているので、
例え出演が短くても、ワンマンとは違う大知君が観られる
チャンスがあるのは嬉しいですe-415

オール。。。ってところが気になりますが(笑)参加出来るといいなぁ♪

2010/09/06 (Mon) 11:49 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

