2010_09
06
(Mon)20:51

サマセミ&JOYライブ 紹介!!

テレビ朝日「FUTURE TRACKS→R」にて先日のJOY LIVEの模様を9/16より2週に渡りオンエア!

http://ameblo.jp/ft-records/entry-10638560467.html

【放送時間】
テレビ朝日 (木) 25:21~
東日本放送 (土) 25:10~
朝日放送  (月) 26:11~
メーテレ (火)26:54~
北海道テレビ 翌週(木)25:45~

※なお、現在放送中のFT→R #45では8/22渋谷AXワンマンライブの模様が少し紹介されています。
http://www.ft-r.net/system/topics/tv/id/904/?PHPSESSID=nukvevgkmbstihlb0na26rkk10

【放送時間】
テレビ朝日 9/2(木) 25:21~
東日本放送 9/4(土) 25:10~
朝日放送  9/6(月) 26:11~
メーテレ 9/7(火)26:54~
HTB 9/9(木)25:45~

 ☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます♪
 

スペースシャワーTV「スペシャエリア」生出演!

◆放送局:スペースシャワーTV(CS放送)
◆番組名:スペシャエリア
◆初回放送:9月8日(水)19:00~21:00 
※初回放送のみ、Ustrem配信あり。PCからご覧になれます。

※リピート放送 (水)24:00~、(金)22:00~、(日)18:00~

【Twitterアカウント】@areaSSTV
♪ 9/8のTwitterテーマ
憧れ2010秋「○○になりたい!」
ハッシュタグ #SSTV をつけてツィート!

http://www.spaceshowertv.com/area/


D-ROCK Diary♪

 9/5「散歩してたら」

 飲み物吹くところでしたww


「FT→R」こっちでも見られたのに、サマセミ大知君が映ってるという情報にコーフンしてしまって、お友達に映像を譲ってもらった(笑)icmさんありがとう!!お手数かけちゃったよ~(;^_^;)

FT→RのブログにJOYライブでの大知君のことを書いてくださっています。
ADコンさん☆ありがとうございま~す♪♪大知君素敵でしょ~~♪そうそう”エキゾチックな眼差し”ってツボでした(#^.^#)

その、ADコンさんのレポに「特にファンが熱狂的」って書いてありまして。うんうん、それは私も感じます。
ここ1年…半年?私もボルテージの高いファンが増えたなぁと。ノリも半端ないよね~♪♪大知君も嬉しいことでしょう☆
少し前までは、若いファンもおねえさまファンも割と控えめな方が多かった気がします。ノリが静か。というか、ひたすら大知君に見とれてる感じ(笑)?
ある時期からライブ会場で突然増えた「キャーーーーーー!!!!!!」って黄色い声援に驚いたな~(笑)『アイドルか?!』って思った(笑)ていうか、黄色い声が出て羨ましいんですが~(笑)茶色い声じゃ、大知君かわいそうでしょ?ww

でも、そんなテンション高いライブに喜んでいる反面、最近ちょっと気になったこともあって。
大知君が先日のライブのMCで「マナーは守って。ルールは無いので…」と言っていたそう。とうとう、大知君の口から「マナー」って言葉が出てきたことにちょっとひっかかって。
そんな言葉今まで聞いたことが無かったのです。ということは…そう言わせてしまった何かがあったの?と心配してしまって…。ただの杞憂でありますように。

大知君、よくライブで「一緒に作り上げましょう」って言っています☆ 折角同じ空間を作り上げているファン同士。お互いに思いやれたら、より楽しいライブになる。

大知君のライブは平和であったかくて有名だから(笑)その辺が維持できたらいいなぁ…と。今までのように思いやり溢れた空間であったらいなと思うわけですよ。
皆さんマナーは守って♪でもルールはないので楽しくいきましょ~~♪♪

うん、大知君、凄く深い言葉だわー。


あらら、すみません語ってしまって(笑)
今日は珍しくちょっと飲んでるんですけど。お酒が入るとクドいタイプかもしれないよ(笑)いやんww


D-ROCK Diaryの写真、びっくりした~(笑)あれ、渋谷のお店だって皆さん言ってるんですけど、そんな渋谷のど真ん中を”散歩”しちゃうんですね(笑)声掛けられたりしないのかな?
ターミネーターが食べてるパスタは何だったのかが気になります(笑)大知君、今度また日記で教えてくださ~い♪日替わりだったら可笑しいなーーー

C.O.M.M.E.N.T

熱狂的なファン

こんにちは♪
そうそう、、「FutureTracks →R」って、ネット放映だから、見られる地域の方多いんですよね。
自分ったら、コーフンの余りつい先走って大騒ぎ、、失礼でした。

そうそう、、、JOY LIVEの黄色い声援の中には、自分も居たかも(汗)

いやぁ、、多くの大知くんファンの皆さんは、他のアーティストの出番のときも、ちゃあんと音楽に乗ってライヴを盛り上げてましたが。
ただ、、長丁場のライブで、相当待たされちゃった感があって、、、大知くんの出番になったら、一気にテンションあがって爆発っていうの?

他のアーティストのファンらしき方々が、
「、、なんだ? なんなんだ?」 と明らかに驚いて、引いてたな~(爆笑)

大知くんのMCにあった「マナー」という言葉、自分も気になってます。
どんな点が気になってるのかな??
、、新参者なせいか、自分にはちょっと判りません、、。

でも、誰もが不快な思いをすることなく、、、楽しくライヴを共有したいものですね。

2010/09/07 (Tue) 16:39 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

「散歩」でそんな所に行ってしまうのが・・・
大知くんらしいですね!!

やっぱり、かわいい!!!(笑)

散歩も楽しいですねv-238

2010/09/07 (Tue) 17:35 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 熱狂的なファン

いやいやそんな!いちみさんの貴重な財産wを頂いてしまって申しわけないです(^_^;)

JOYライブのように沢山のアーティストが出るライブだと、
待った分爆発しちゃうだろうなぁ(笑)わかるわかる!
「だいちきゅーーーーーーん!!e-266会いたかったーーー!!!!」って感じ?(笑)

あの「マナーは守って。。。。」っていうの、
KREVAさんがライブでおっしゃっているらしいのですよ。
大知君敬愛してるって言ってるし、
きっと感銘を受けて大知君も言ったのかもしれないな~って。
何かを含んで…だったらちょっと悲しいけど、他意がないといいですね。
でもたま~にですが、ライブに限らず
心配する心当たりは見聞きしてるんで(^_^;)
今後も何もないといいなぁ。

やっぱりマナーは心がけたいですね☆

これからも益々ファンが増えて、初めてライブ会場に来た方が
「居心地がいいなぁ」って思ってもらえたら嬉しいですよね~☆

2010/09/08 (Wed) 09:01 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

散歩だけど、お仕事場が近かったのかしら~?(笑)

ターミネーターの食べてるものが
気になって仕方ありませんe-440

また面白いものを撮って教えてくれるのが楽しみですね♪

そのうち、ターミネーターをヒントに作ったダンスが…って
言ってたらどうしよう(笑)

2010/09/08 (Wed) 09:07 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント