2010_09
11
(Sat)00:44

西宮ガーデンズ

今日はmixiのマイミクさんと西宮ガーデンズでデート
場所がここということは…そう、大知君ファンの方☆

先日のインストアライブ、都合で西宮には行けなかったので、「どんな場所か見たい!」という希望を叶えていただきました

Yさんと西宮北口駅で待ち合わせ♪「ドキドキ感を味わってね」というはからいで、自分でスカイガーデンの場所を確認しながら向かうことに。世間話をしつつ、「あ!あそこ!緑が見えるところがアヤシイ(笑)」なんて言いながら連絡通路からモール内へ。

西宮ガーデンズ!な~~~んて上品なモールなんでしょ☆綺麗な造りです。
今日は平日だし、人も少なめ。歩きやすい(笑)
行かれた方は勿論ご存知だと思いますが、阪急百貨店と一緒になっているこのモール、
入ってすぐ右手の百貨店入口を通過して吹き抜けのフロアの正面のエスカレータで2階分上がれば、スカイガーデンへいける。

私ぼーっとしちゃって、エスカレータの昇りと降りを間違えそうに…(笑)恥ずかしいわ。
途中、本日の目的のひとつ「HARBS」のミルクレープがあるか確認しつつ、スカイガーデンへ。

SH3G0224-2.jpg

わ~~~!!って言葉が口から出てしまった。
なんて解放感!!正面には噴水で遊ぶおチビちゃん&ママ達多数。
よく晴れた今日は特に噴水の水がキラキラとしていて、日差しは若干つよいものの涼しく心地よいいい風が吹き抜けて、とってもきもち良い!!

その向こうに、先日大知君が立っていた、ステージが見えます。
SH3G0232-2.jpg

感激しつつ、ステージ側へと回り込んで。弾む気持ちを抑えながら、そーっとステージに上がってみる。Yさんと色々感想を述べながら当日はああだったこうだったと教えて頂きながら、私はあつかましくも大知君の立ち位置に立ってみたり(笑)今度は客席からステージとそのずっと向こうに見える景色を眺めてみたり、はたまた記念撮影をしてみたり(笑)いい大人二人ではしゃぎ気味で実に怪しいww 
でも、インストアライブの疑似体験が出来てとっても嬉しかったな~♪

SH3G0225-2.jpgSH3G0229-2.jpg

あ、これはステージの上。大知君目線(笑)解り辛いっww

ひとしきり眺めて満足した後、中に入って歩きながらお話しつつ「HARBS」へ。
Yさんオススメのミルクレープをいただきました!

SH3G0230-2.jpg
フルーツが沢山入っていて、クリームもさっぱりで美味しかった!!
相当大きかったんだけど、最後まで飽きずにいただけました。

お店を出て、モールの広い通路にしつらえてある、ちょっと優雅なソファに移動して時間まで大知君話に花を咲かせました☆…というか、ほぼマシンガントークだったなぁあれ会ってから、バイバイするまでの約2時間、ずーーーーーーーーーっと話していましたwwぜんっぜん会話途切れないの。あっという間(笑)
というか、あんな優雅な空間でそこだけ盛り上がりすぎていたんじゃ・・・と今更心配になりました。ボリュームは落としていたけどね周りと空気が違ったと思います(笑)

今度またゆっくり会いましょ~♪なんて嬉しい約束をしつつ、名残惜しくもそこでお別れ。

いやいや充実した時間でした☆こちらに引っ越して間もない頃、「今度デートしましょう」って言っていただいてから、はや2年(笑)ようやく約束が果たせて嬉しかったです♪
Yさん、楽しい時間をありがとうございました♪♪相変わらずパワフルで元気を頂きました♪♪

がっつり!遠慮なく!そしてディープに(笑)大知君のお話で盛り上がれるファン友達の存在。有り難いです。心満たされました(笑)Yさんに限らず、近くにお住まいのマイミクさんは結構多いので、ライブ関係なくお会いして盛り上がれたら楽しですね☆そんな機会もつくれたらいいなぁ

って…次は神戸かな~~~

C.O.M.M.E.N.T

空の青が♪

西宮ガーデンズ・・・
この夏、私の中で1番印象的な場所です♪

お写真見て、また色々思い出して、
ドキドキしておりますよ(*^▽^*)
大知くん目線の写真もすごくイイ~~~!
 これだけで妄想が・・・(笑)

ミルクレープも美味しそうだし、
また、西宮ガーデンズに行きたくなりました☆
あ~~♪ 行きたい!!

2010/09/11 (Sat) 08:46 | marugoro #- | URL | 編集 | 返信

よみがえる、、♪

西宮ガーデンズ
この スカイガーデンの夏は、私にとっても素晴らしく印象的な思い出です。

ミニライヴや握手会の想い出はもちろんだけど、
建物内にいっぱいあるソファーや
地下のフードコートで
大知くんファンのみなさんと 語り倒した楽しいひとときが

よみがえってきちゃった

やばい泣けちゃう、、、。
退散っ、、、ww


いつかきっと トモックスさんとも 語り倒したい、、、v-10

2010/09/11 (Sat) 09:04 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

Re: 空の青が♪

本当に綺麗な青空で、風がまた爽やかで…♪

「「Gotta Make You Mine」最高だったよ~~e-266」と
マイミクさんが教えてくださいましたが、本当に気持ちいいだろうなぁって思いました。

えへへ「木の葉ステージ」からの大知君目線。なかなか撮れないですよね☆でも、もっと上手くとりたかった~wwあそこで、子供らの視線を背中やらおしりやらに感じつつ歌っていたわけですね(笑)
そして、ステージが意外と広くてびっくりでした。ダンサーさん10人位イケそうでしたね。

また本気で来て欲しいなぁって思いました。あそこで「Gotta Make You Mine」もだけど、「Keep It…」を聴きたい。野外の「Keep…」も気持ちいですよ☆

今度は是非ご一緒したいですね♪♪e-446

2010/09/11 (Sat) 15:59 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

いちみさん☆

素敵な場所ですね~~西宮ガーデンズ!!
あんな気持ちのいい場所で大知君と過ごせたのか~と思うと羨ましいe-420

夏の素敵な思い出になりましたねe-420

きっとまた来てくれる…と信じています。
あ、今度はもうちょっと過ごしやすい季節にお願いしたいですね(笑)

そうそう、語り倒しましょうよ~e-440
きっとTwitterの何倍も恐ろしい会話がくりひろげられるにちがいない(笑)
っふふふふ…楽しみだなぁe-266

2010/09/11 (Sat) 16:12 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント