--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
11
(Sat)23:58

VISION フォト&ブックス『The Answer』版配信 & メモリアルカード大阪編 配信開始!!

VISION フォト&ブックス:三浦大知「The Answer」PV OFF SHOT配信開始!

VISION OFFICIAL WEBSITE より

ニューシングル「The Answer」のPV風景を撮影したメイキングオフショット写真集!
高画質デジタル写真集にしてVISION フォト&ブックスにて好評配信中!(有料)

他では決して見られない秘蔵カットが満載です!!

VISION フォト&ブックス
http://visionphotoandbooks.jp/


サマーセミナー2010「The Answer」大阪公演  メモリアルカード特設ページ 配信開始!!

 ライブ会場にてグッズ4000円以上購入の方に先着で配られたメモリアルカードのQRコードからアクセスしますと、大阪公演のMC集がお聴きになれます。




皆様、いつもご訪問&拍手をありがとうございます
以下、blog拍手のお返事です♪♪

MMTさん☆
きゃー☆お久しぶりです~!!
えー、ログインが…ページにアクセスできなかったのでしょうか?
いらしていただいてたのにどうもすみませんでも、なんでだろう~
今年はライブ三昧の大知君ですが、今夜も渋谷で「NUKUMORI」でしたね。
MMTさんの参加はツアー初日&オーチャードホール…?でしょうか?またちがうのかな??
私は、大阪…と、あわよくば名古屋…!!…と思っています(笑)日程が近すぎるのが難点ですが、行けたらいいなぁ♪
また懲りずに遊びに来ていただけたら嬉しいです!!
ありがとうございました☆



 以下、写真集、MC集ネタバレありです☆


 


105円の割にはボリューム満点です!!大知君があんな角度や、こんな角度で格好良くポーズを決めています…というより、撮影中の一こまを切り取っている形なので、動きそのものが全て絵になっている!!ということね~♪♪は~~流石だよ、三浦大知 ……ああっ!呼び捨てなんて恐れ多くてできないっww 最近、大知”君”というのも、なんだか申し訳ない気がする瞬間があって。だんだん大人の男性になっていく彼なので、もう気分的に”大知さん”と呼びたいときがあります。…でもなんだかまだカワイイ所も沢山あるし、”君”率が圧倒的に高いけど(笑)

話が逸れたー(笑)そうそう、フォト&ブックスは、いつでもどこでも観られるモバイル写真集!!って感じでいいですよね。外出先でも写真集!!でもね、でもね。大きさが…最近携帯の画面も大きくなりつつあるとはいえ、ちっちゃくてちょっと寂しい。なんだかんだ言って大きいのがいい☆できるだけ大きいサイズで大知君を見つめてエヘヘ『カッコヨス~』としたいのですよファンはww老若男女問わず!!!(いや…男性は知りませんが)

写真集欲しい~~!もしくはサマセミ前のアンケートにも書いたけど、ツアーパンフ☆厳しい??でも、書くだけ書いておこう。一つでも希望が通ったら嬉しいので♪
インタビュー、オフショット、サマセミやインストアライブでの様子、各出演イベントのライブレポまとめとか!!なんというか…作り上げていく様子も知りたい。今までのライブの軌跡を残してください…ということかな。ファンの勝手な希望です♪


大阪のメモリアルカード…!やっぱりあれでしょ。例のサプライズのシーンには思わず集中した(笑)そっかー…あんな感じだったんだぁ♪”ありがとう”を伝えたくて、でもそれ以上の言葉が見つからなくて…軽くキレれてる大知君がめちゃくちゃいいね!!ホントに心から「僕の誕生日なんていいんですよ…」って言ってるのも伝わってきました。いやーーー、よくないよ、祝わせて欲しいです(笑)少なくとも、私が誕生日ライブに参加できるその日まではーー!!!(BDライブ未経験故、マジで力説。笑)

その後静かに想いを語る声がほんのわずかに揺らいだのを感じました。思わずもらい泣きしそうだったよ~…。あの場で一緒にお祝いできなかったのは本当に残念だけど、こうして心底幸せそうな様子を知ることができて嬉しかったです♪メモリアルカード企画いいですね♪♪今後も続けて下さると嬉しい


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

