--_--
--
(--)--:--


2010_09
16
(Thu)16:41

惑星の導きか

ホームスターを数年ぶりに出してきたと書いたばかりですが…

なんとーーーお メガスターが3年ぶりに関西で上映 キャーなんてタイミングだ

感激でちょっぴり目の前の景色が揺らいだww


開発者 大平貴之さんのツイートより☆

@takayuki_ohira というわけで、11月兵庫県伊丹でメガスター上映です。関西では3年ぶり。僕のトーショーもあり。関西地区の方、お見逃しなく~
http://www.megastar.jp/news/201009/151928.php


すごい!伊丹こども文化科学館だから結構近い♪助かる! まーたとえこれが兵庫の一番西側だったとしても行くけど(笑)
あそこはあまり大きなドームではないけれど、この間観に行ったときは子供たちが沢山居たし、プログラムもボリュームがあって見ごたがありました。常設展も結構工夫されてて結構楽しかったです~♪
あの辺はスカイパークも近いし、遊び場所にはとてもいいところですよ。

あーー嬉しいなぁ
チケットは当日朝の発売らしいので、
並んででもゲットするぞ━━━━

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

