--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
18
(Sat)23:56

聖飢魔II 川口ミサ Ustream視聴♪♪

本日スタートした、聖飢魔II ICBMツアー☆

今日初日 川口リリアホールでのミサの模様がUstream配信されました~

始まる前に食事の支度を済ませよう!とキッチンで集中してたら、最初の15分見逃した!んもーーなにやってるんだ~~でもどうやら1曲めだったみたいだし、実際参拝したときのオープニングの楽しみがとっておけたからいいか。

本日の放送はTwitterと連携していたのですが、大知君ファンの皆さんが読んでいるのを承知で(笑)ガンガンツイートwwそうしたら、心の広い皆さんが反応してくださって、「私もー」…と何人もの大知君ファンの方が聖飢魔IIのミサを鑑賞してくださいました皆さんありがとーー☆

実際の様子は、みさなんこれからの楽しみということであまり詳しくは書きませんが、
約1時間のストリーム放送の中だけでも、好きな曲満載で嬉しかったのと、ルークさんが相変わらず恰好よくてムフフ

エース長官不在の今回、ルーク参謀の相棒はジェイル代官になるから、ジェイル色のハッキリする曲…特にギターソロは新鮮に感じました。一部エースさんのギターが恋しいなぁって曲もあったけれど、また新しい聖飢魔II色が楽しめるということで、ジェイル版が聴けるという点では凄くお得だよね☆
なんだかんだ言ってもジェイルの格好良さは天性のモノだから、やっぱ素敵だし見とれました。

閣下のMCは相変わらず面白かった~!!
あっという間に世界に引き込まれました。これが回を重ねるごとに長くな…いやいや(笑)ブラッシュアップされてさらに面白くなるのですね?楽しみにしております

約1時間の放送でしたが、あっという間!!『えーーーもう?!』って思ったもの~。

そうそう、これは書いてもいいかな?
今回特に関東圏のミサのチケットが超激戦だったみたいで、ファンクラブに入会して先行予約で申し込んでも関東近郊のミサが全滅だった方がいらしたとか。…うわぁぁコワイッ。『厳選なる抽選だ…』って閣下はおっしゃってたけど、私今回名古屋だけだったから、チケットが取れて本当に運がよかったんだと思いました。

12/11,12の国際フォーラムAの一般発売はこれからですが、狙っている皆様頑張ってくださいね☆

ということで、私は10/23(土)の名古屋でのミサに参拝します。思い切り満喫してこよう
うおー、大教典を予習しなくては!!


あ!今日「MAJIN de SHOW」のDVDセット届いた!!
たのしむぃ~~
100918_1514~01

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

