2010_09
21
(Tue)23:34

UNITED最終リハーサル風景&D-ROCK Diary☆☆

最初に一つだけ☆

【告知】現在Twitter上であるバグを利用したPOSTが蔓延しています。『リンクにマウスカーソルが乗るだけ』で発動するものですので、JavaScriptを無効化するか、Web上から閲覧しないことを推奨します。

あぶないらしいので、しばらくTwitter公式には行かないでおこうっと。
皆様もご注意くださいませ!

**************

さて、今日の16:30頃突然入ったVISIONからのメール。

”UNITED最終リハーサル風景”をUSTREAMで生中継!!17時-19時の予定!”

うぇえええー?!あ、あと30分?!
夕飯の支度今からだし!!と大慌てで仕込み!!材料だけ刻んで17時にPC前スタンバイ…!まだ始まってない。
と、しばらくしてリハ部屋前の廊下の映像が…。そこから結構な長時間無人で笑ったww何を見ろと?みたいな。でも、その後龍一君を始めDA PUMPやらLeadのメンバーが次々と登場。音声はあったり無かったり。ネタバレ防止の為みたいです。

『ところで大知君どこなのーーー?』と、ソワソワしながら待つ私♪Twitterでも皆さんソワソワ。まだお仕事中の方たちもソワソワ。いつ出てくるかわからないし、ツイートしつつ、息子の遊び相手をしつつで何気に忙しいっ!!

そして大知君はだいぶ後になってまずチラリズムな感じでご登場です(笑)皆がカメラ前でざわざわしているチョット遠くからカメラをのぞきこみお辞儀をして様子をうかがっていたけど、カメラ前の混雑にそのまま離脱ww『あーーまってーーー』で、でも、久しぶりに姿を見た!!嬉しい!
今朝「D-ROCK Diaryまだかな~(;_;)」としょげていたから、姿を見られただけでかなり嬉しかった♪元気ならいいさーー

そして、皆さんそれぞれのリハ開始ということでまた去ってしまいしばらくの間 「CAN'T GET BACK」「Delete My Memories」等々…vol.2のコラボ映像が繰り返し流れておりました。
あ、でも今まで見たのとは違う長いバージョンだったので、初めて見るシーンもあって嬉しかったです♪

そんな中、TwitterでD-ROCK Diary更新!と教えて頂き一気にテンションアップ!!きたぁ待ってたよ!

そうそう、上でもちらりと書いてるけど、時々休憩中に誰かがカメラ前に来てはサービスしてくれていたんですが、YORIさんがね~すごく沢山サービスしてくれて!視聴者に質問は~?と聞いてくれたり、ダンサー紹介をしてくれたり、はたまたリクエストに応えてドラえもんやらアンパンパンやらコワいキティちゃんやら(笑)いろいろ描いてくれたり。凄く気を遣ってくれて嬉しかったし楽しかった♪他にも同じくDA PUMPメンバーやら沢山の方が来てくれたけど、本日はYORIさんが私の中で勝手にNo.1でしたー♪ありがとうございます♪あ!あとサイレント一発芸wDAICHI君のおかしな踊りも楽しかったですww

そうそう、大知君は何時来てくれたんだっけ(笑)皆がいなくなってしまって、息子に「大知君待ってるんだけどまだこないんだよ~」とブツブツ言ってたら、黒い服に真っ白スニーカーの見たことある佇まいの方が登場。思わず「きゃー!!」と叫ぶ母。息子も見にきて「だいちくんきたぁ~♪」と喜んでくれましたww
一人でカメラの前にしゃがみこんで、「どうも!」と大知君らしくご挨拶(笑)最近は合宿のようにリハの毎日で…とかそんな感じのことを言ってたかな?あー…記憶がとんでるwそして、可愛くピースの指をワキワキとして(笑)「行ってきます」と、カメラから消えてしまいましたぁ。ほわわわ~~~~ん
短かったけど、待ちわびていた分かなり満たされた~~☆
そこで空腹を訴える息子wということで、しばし離脱し、息子と夕食タイムへw

戻ってきてからもまだまだ続く中継。ひたすら過去映像と時々休憩の出演者やダンサーの姿でしたwwあ、えんどーくんがカメラの近くでマック食べてて、時々映り込んでいまいたよ(笑)ごはん我慢して見てた人にはつらい映像~。

結局、最初2時間の予定が、合計4時間ほどカメラをまわしてくれていて。大知君も登場後はリハに集中していたようで、もう出ないかとあきらめかけていた頃、本当に最後の方でまたカメラの前に登場してくれました!
うああーーー、PC離れなくてよかった!!

本当に素敵な絶対損をしない内容なので、楽しみにしていてくださいって感じかな?待ってた割にざっくりすぎるww
UNITED3の大知君カラー☆ブルーのTシャツを着てましたよ~♪

色々と楽しませてくださった出演者の皆さん、そして4時間頑張って下さったスタッフさんありがとうございました☆お疲れ様でしたきっと、なかなか登場できないメンバーを待っての4時間だったのでしょうね。ありがとうございます♪楽しかったので、また機会があったらやってくださ~いそして本番頑張って下さいね☆
見に行ける皆さんが本気でうらやましい♪当日はお休みの息子と二人でツイート目当てでPC前張り付き決定ですww

参加される皆さん、楽しんでくださいね~♪あ、後で様子を教えてくださると嬉しいです♪♪



D-ROCK Diary更新☆

9/21「9月23日「UNITED」のリハーサル中!」「リハーサル終わりまして」

 ああーー!増えてるっ!
 今日もお疲れ様でした~~♪ゆっくり休んでくださいね

C.O.M.M.E.N.T

No title

トモックスさん、こんにちは~(^◇^)

大知くん!!!
元気そうで、ほんっとに良かったですよねぇ~~~!!!
ダイアリー、なかなか更新されず、チェック→ガッカリ(T_T)が嫌になって、ここ数日は極力チェックしないように努めてました。

Ustでの大知くん、可愛かったですよね~なんじゃ、あれ(>_<)!?
無邪気なWピース!!!はああああ❤
ちょっと痩せた・・・?と思いましたが、ヤル気マンマンのコメントと笑顔だったので、ホッとしたぁ(T_T)うるる~

私は途中からしか視れなかったので、トモックスさんが詳しく書いてくださって、ありがたかったです~(*^。^*)
ありがとうございました<(_ _)>



2010/09/22 (Wed) 13:12 | むろけい #- | URL | 編集 | 返信

むろけいさん☆

こんにちは☆
昨日は約4時間のうち、3時間半くらいは張り付いてました(笑)

いつ登場するかわからないから大変~~。
夫が帰って来る前に終わってよかったです(笑)

偶然にも、席を外して戻ってきたときに大知君!とか
いいタイミングでした~☆

さすがにお疲れ気味だろうけど、すごくいいものを
作り上げてます!って感じが伝わってきて
よかったな~と安心しました♪

これで見に行けたら最高なんだけどな(笑)

2010/09/22 (Wed) 14:19 | トモックス #pBoZlR9Y | URL | 編集 | 返信

こんばんわ、こんな時間にスミマセン、、

Ustで、1回目に大知くんが登場したときには、、
ちょっとフリーズってか、まじで息が詰まってしまい、
コメント最初の方聴き逃しちゃいました(^ ^;)
ダメダメです~、、、。

でも、、こんな経験も
積み重ねてゆけば、だんだん冷静に対処できるようになるんですかね?ね?

2010/09/23 (Thu) 01:48 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

いちみさん☆

もう~いちみさんたら~e-266
すっかりメロメロだ~e-349
私は嬉しさのあまり思わず画面にかたりかけてしまいました(笑)
夫がいたら引くでしょうねww

経験を積み重ねて約4年…こんな感じですが・・・参考になりますかね?e-440

2010/09/23 (Thu) 09:02 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント