--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
22
(Wed)11:06

最近の本は


食玩並(笑)

嬉しい半面、買って持ち歩くのは苦痛なほど分厚い。

最近はこのタイプが多くて、きっと本屋さんは悲鳴をあげてあるだろうなぁ(^_^;)


今日買ったVoCEには、クリームとヘアターバンが付いておりました(*^o^*)
勿論使わせていただきます♪


近くに置いてあった、ゲルマニウムローラー付きの本(本?)を手に取る勇気が無かった(笑)気になるよ!

C.O.M.M.E.N.T

私・・・毎月買ってる雑誌があるんですけど・・・
付録がつくと買わないんです。(笑)

何かつかわないんですよね~!

クリームとかなら実用性があっていいですね!!

2010/09/23 (Thu) 09:23 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

kカラーさん☆

欲しくない付録のときは困りますね。
実用品は大好きですがww

今はむしろおまけがメインになってるものがありますね。
はたして本と言えるのか(笑)
ほんと食玩みたいですww

2010/09/24 (Fri) 00:13 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

