2010_09
23
(Thu)08:49

D-ROCK Diary & ツアータイトル!

D-ROCK Diary更新☆

 9/22「無事終了!」
 
 またまた更新♪いよいよですね☆今日はだいぶ涼しくなるみたいですやっぱり、暑さ寒さも彼岸まで…なのですね。風邪を引かないように温かくして下さい♪そろそろホットドリンクの出番かなー?


テレビ朝日系「Future Tracks→R」にてライブレポート!

◆放送局:テレビ朝日ほか
◆番組名:Future Tracks→R
◆初回放送:9月23日(木)25:21~
  http://www.ft-r.net/
8/27に行われた、JOY LIVEのライブの模様が紹介されます。

【放送エリア】
テレビ朝日 9/23(木)25:21~
東日本放送 9/25(土)25:10~
朝日放送 9/27(月)26:11~
メーテレ 9/28(火)26:54~
北海道テレビ 9/30(木)25:45~



秋の全国ツアーのタイトルが決まってました~♪
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」

 GRAVITY。既にタイトルを見ただけでぐいぐい引き付けられております。大知君のオーラに引き寄せられて今こうしている自分。これ以上引っ張られても困っちゃう…どころか嬉しいんですけど~~
毎回最高を更新し続けているのは間違いない大知君です。きっとまた「最高!」と言いたくなる素敵なライブを見せてくれるでしょうね♪ファンの期待値も高くて大変だろうけど、大知君は毎回軽く上回ってくれる☆
楽しみで仕方ないっ


 ※SPARKLEさま、Twitterで教えてくださった皆様♪ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

昨日の夜から雨が降り続いて・・・
寒くなってきてます。

本当、風邪引かないでほしいですね!!

ツアータイトル♪
カッコイイですねーe-68

2010/09/23 (Thu) 09:26 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

トモックスさん!こんばんは☆
UNITED,盛り上がってるみたいですよねええ(>_<)超~混ざりたい!!!
かごんまで、ソワソワですっ(@_@;)

右手ピース(ダイアリーの)だけで、私はもう~~~!!!

ごめんなさい、ツイッター参加できないので、トモックスさんに思いのたけをぶつけちゃいますた・・・

レポ、楽しみですよね~~(^◇^)

2010/09/23 (Thu) 19:04 | むろけい #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

カラーさん☆

明日はもっと寒くなるみたいで…。
大知君インストアライブもあるし本当に心配。

私も息子もちょっと怪しい…冷えには注意して休みましょ~♪

タイトルはやっぱり大知君が考えてるんでしょうかね♪
まいかい秀逸なタイトルでございます♪

2010/09/24 (Fri) 00:10 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

むろけいさん☆

こんばんは!すっごく盛り上がったみたいですね!!
私も2部終了後のツイートを遡ってきました見てきましたが、
どのアーティストのファンとかいうの関係なく
皆が楽しんでたみたいで、嬉しくなりました♪
大知君絶賛の嵐!!誇らしい!

本当に素敵なイベント!!
見られないのが寂しいですが、
取り敢えずスタッフさんがVISION CAST用に寝ずに編集すると
ツイートでおっしゃっていたので、楽しみにまちましょう~♪

あ、ここぞとばかりに皆で地方公演&DVD化をお願いしていました(笑)

2010/09/24 (Fri) 00:18 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント