--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
24
(Fri)10:29

D-ROCK Diary & UNITED関連ニュース…?

D-ROCK Diary☆

9/23「ついに本番日!!」「一回目!」

先日のUNITEDリハ生中継で「絶対損はしないから」と言っていた大知君♪日記では「テーマは”男のエナジー”」と頼もしいお言葉を書いてくれましたが、やっぱり昨日の大知君も目茶苦茶素敵だったみたいですね~☆
まぁ、素敵なのはいつもどおりとして(なんつー。笑)ダンスナンバーもコラボも皆さんの注目の的だったらしくて嬉しいです。
Twitterでは第2部終了後UNITED祭り~ものすごい量のTLレポを読むのに夢中になってしまいました(笑)どのアーティストのファンも、皆が「よかった!すごかった!」って。なんて素敵なの
皆さんの大知君への感想としては、
かわいい!コミカル!ピンク最強(え?笑)!男らしいダンス!ドヤ顔!歌うまーー!ダンスやばーー!!演出も上手い☆楽しませ方が分かってる、等々…もう書ききれないくらいの賛辞!!
さすがです、誇らしいです
大知君の歌コラボは、Leadの「Speechless」と慶太くんとの「The Answer」だったのかな?間違ってないですか?
そして気になっているキーワード”ジョニー〇Jr.”(笑)それ何なの~~??(笑)どなたか教えてくださいww
他にも、大知君とジャングル姉さんとのからみとかとか???今のところ、キーワードでしかわからない状態なので、悶々としながら妄想しております(笑)

スタッフさんのつぶやきで「VISION CAST用の編集を寝ないでがんばります」と書いてくださいました(笑)嬉しい!楽しみに待っております♪♪
でも、私も含め、ここぞとばかりにファンの皆さんが口を揃えて「DVD化をお願いします!」とアピールしておりましたwそして、地方公演を切望する声もすごく多かった!!そりゃそうだよね~~たった2回の公演にこれだけ注いでるのに「はいオシマイ」なんて勿体ない!全アーティストの全国のファンが待ち望んでいるDVD&地方公演です。大変かとは思いますが、是非ともご一考よろしくお願いします

BGM:Lead「Speechless」

かっこいい曲だね~。初めて聴きました☆こうしてお互いのファンが魅力に気付けるところがUNITEDの醍醐味ですね☆そして、大知君の声で想像中~~絶対カッコよかったでしょコレー

UNITED関連記事

ISSAら38人、華麗なダンスイベント
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/09/23/0003467641.shtml (デイリースポーツオンライン)

ISSA,w-inds.ら後輩に「俺みたいになるなよ」と恋愛指南
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80337/ (オリコンスタイル)

ISSA、来年に電撃結婚!?
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100923_180.html (テレ朝ニュース)

…あの~…だんだんイベントの内容とは関係ないタイトルに…(笑)
取り上げて下さってありがとうございます。でも知りたいのはISSA君の恋愛話じゃなくて、イベントの内容…ま、今後ともよろしくお願いしまーーすww

あ、今朝の「めざまし」でも6時台に紹介されていました♪こちらはちゃんと内容を伝えてくれましたよ♪♪大知君の名前のテロップは間違ってたけど(笑)大知君かっこええーー☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

