2010_09
29
(Wed)00:48

渋谷リリースイベント動画配信! & STABLO更新☆

VISION MOVIEにて「The Answer」リリースイベント動画配信!!

9/25(土)渋谷タワーレコードで行われた、「The Answer」のリリースイベントの模様がご覧になれます!

VISION MOVIE 
http://www.visionfactory.jp/movie/movie.html?vf_web=event=miuradaichi_event_100925


STABLO更新☆

09月28日「K-MIXにて10月よりレギュラーが決定!!」



以下、ネタバレあります♪


  

んも~!最近、いつでもどこでもオロオロするくらい素敵で困っちゃうよ、大知君
…あ、『はいはい、いつものが始まったなーー』と諦めてください(笑)皆さん華麗にスルースルー(笑)

UNITEDのわずか二日後の渋谷タワレコでのインストアリリースイベント&握手会!
やっぱり過酷なスケジュールのせいか、体はバッキバキだったそうで…。筋肉痛がスゴすぎてベッドから起きられないなんて相当なものです。疲労物質溜まりまくってたのですね~大知君いいベッド使ってるかなぁ?テンピュールとか。超余計なお世話だけど(笑)体が資本なのでどうか毎晩良い眠りを♪
そして、スタジオに住み込む際にもちゃんとした寝具をご用意くださいね(笑)
にしても、「咳をするとお腹がつりそう」に大受けする子供がカワイイ(笑)そしてその反応に喜ぶ大知君も良い
歌声は『ホントに疲れてるの?』と思うくらい、バッチリ張りがあってやっぱり聞き惚れるよー♪「Who's The Man」のセリフ(Haha I Like That Babyのところ)が最後まで聞きたかったなぁ。俺様な大知君にメロリン♪したかったのよぅ(笑)というか、曲に入り込みそうになると次の曲に移るのでそのたんびに我にかえっておりましたw
スタッフさん動画を早速アップして下さって本当にありがとうございました!!見に行けなかった人も、取り残された感が無くて凄く嬉しいです


STABLOはラジオレギュラーのお話☆改めておめでとうございます!!
いつ収録だったのかな?28日?だとしたら送ったメッセージは読んで貰えたんだろうか…ドキドキまぁ、ありきたりな内容ですけどね
初収録後の大知君のショットも掲載Twitterでは「半袖(二の腕w)萌え~」が数名盛り上がっていました(笑)あ、私も含まれるけどw普段隠れているからやっぱり新鮮だぁねぇ♪

せっかくのレギュラー番組!やっぱり聴きたい~(><)。TwitterでフォロワーさんがK-MIXに問合わせてくれたようですが、今のところポッドキャスト配信の予定がないそうで…。うう辛い…。みんなで配信リクエストしたらPodcastやってくれないかな~?全国の大知君ファンが待ってますよ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント