2010_10
01
(Fri)00:58

もう10月

本当に早いなぁ…。時間が駆け抜けてゆく!

さて10月ということで、またまたテンプレート(ブログのデザイン)を変更。コロコロ変わってスミマセン
一応「UNITED」合わせでお星様にしてたけど、イベントは無事終了したし季節も秋だからちょっと落ち着いたのに戻しました。

テンプレート変更するときは、職人さんが作ってくださった沢山のテンプレートから気に入ったのをダウンロードして、OKな範囲内でカスタマイズするんですが、なかなかむずかしいものですね。
フォントの大きさ、色、種類。プラグインの設定。『ここをもっとこうしたい!!』という思いから、そのたんびにスタイルシートと睨めっこし、色々弄って試して…の繰り返しでちょっとずつわかってはきたけど、もっともっと自在にとなると勉強して自分でつくるしか。…それはちょっと道のりが長いなw取り敢えず、もうちょっと基礎から覚えなくちゃね~☆

…10月一つ目のエントリーがただの取り止めのない呟きになってしまいました(笑)ま、たまにはそんなのもいいか~~♪

そして、いつもblogを見てくださる皆さんありがとうございます見てくださっていると思うと、情報アップも頑張ろ~って思います♪いや、色々遅かったりやらかしたりするけどww

そんな10月もどうぞよろしくお願いします♪

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!
もう10月なんて、ほんっとにビックリ!

ええ、ええ!
トモックスさんの癒し系ブログ、いつも楽しみにしています☆
なんだか情報も、頂いてばかりで~
私、なんのお役にもたてていないなああ・・・

明日は、これまた、楽しみですねえ☆
一時間は長めですよね!明日の大知くんもすごいことになりそう!!!

息子ちゃん、いかがですか~?
熱がなくて、ご機嫌が良ければなんとかね~(>_<)

ブログの衣替えもステキですよ☆トモックスさんらしい~(=^・・^=)
ほっこり・・・なります(*^。^*)

2010/10/01 (Fri) 07:38 | むろけい #- | URL | 編集 | 返信

いつも楽しく読ませてもらってますよ!
トモックスさんe-53

テンプレート素敵です。
ネコちゃんがいるのが個人的に☆

色んな情報も書いてあるので!!
助かってます。(ほとんど・・・忘れかけてますからね。)笑

こちらこそ、よろしくお願いします。

2010/10/01 (Fri) 09:36 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

むろけいさん☆

そう言って頂けると嬉しいです☆癒し系かぁ~。結構おバカなことを書いているので心配していました(笑)

息子は相変わらずビミョーですが、今日また病院なので、しっかり診て頂こうかと思います♪熱さえ出なければオッケーです(笑)

みんな応援のスタイルは違うので、楽しんで大知君を応援していればそれでいいと思います♪ライブに行けたときは、心底楽しんでいたら大知君も一番嬉しいはずなので(^_^)それでいいって思ってます♪

いつもむろけいさんとのお喋りが面白い♪これからも一緒に楽しく応援していきましょう~

2010/10/01 (Fri) 11:54 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*^o^*)とっても嬉しいです☆

ねこちゃん可愛いでしょう?(携帯からだと違うテンプレートなんですけど)タイトルの横で寝ているねこちゃん、背中が動いているの、わかりますか?

これからも、好きに緩くやっていきますので、遊びに来て頂けると嬉しいです☆

2010/10/01 (Fri) 12:15 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント