2010_10
04
(Mon)00:05

神戸楽しかった!

土曜日、神戸のダンスイベント「THE WHOLENIGHTS」を見てきました!!
キッズダンサーのファッションショーあり、ダンスチームのショーケースあり!
そしてDJタイムとか!初めてでしたよ。会話できないほどの爆音でどうしようかと思いました(笑)
キッズのソロダンスがキュートでかっこよくて素敵だったし、ダンスチームもバラエティに富んでいて、皆楽しそうに踊る姿に釘付けでした☆私はWEEDZ SOULさんがツボに入った~♪座ってみてるのに立ノリしたの初めてよ(笑)

そしてー!大知君のステージ!
もうね、ほんっと目茶苦茶凄かった!なかなか見れない大知君のテンションの高さが見られて嬉しかったし、楽しかったです!大知君サイッコー♪♪

ということで、後日レポートもアップしますね~☆
只今記憶を掘り起こしつつ、書いております。あーどんどん抜けてくよ!急げ急げ!!



道すがら&ライブ後に撮った写真~♪

阪急三宮からJRに乗り換えたJRのホームに悪魔様の看板!!
101002_1510~010001
USJとのハロウィンコラボイベント!でも平日な罠。うう…行きたいお~!

ライブ後に立ち寄った南京町。人がいない!!
101002_2117~01
皆さんと一緒に小籠包いただきました♪
101002_2139~010001

C.O.M.M.E.N.T

いつも分かりやすくて!
楽しい♪トモックスさんのレポ楽しみにしてますよv-238

あぁ~
小籠包>好きなので一緒に食べたかったです!!(笑)
でも距離が・・・

2010/10/04 (Mon) 09:37 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

トモックスさんこんにちは♪

神戸には、一緒に連れてってくれてありがとうございました~♪
そして、、昨日は朝からのツイリポ!
おかげさまで週末2日間は、ふわっふわ気分で過ごすことができました~(≧ ▽ ≦)

ツイリポだけでも、充分に堪能させていただいちゃったのですが、、
さらにブログにもUpしていただける予定なんてしあわせ~~

トモックスさんも、どうぞ記憶を噛み締めてください。のんびりお待ちしておりま~す♪

2010/10/04 (Mon) 11:59 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

小籠包美味しそうでしょう?e-446
またおいしいところを探しに来たいです♪♪
遊びにおいでーー☆

妄想劇場なレポートほぼ完成しました(笑)
お時間のあるときにどうぞ~♪

2010/10/04 (Mon) 14:19 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます♪

いちみさん♪

いえいえ、皆さんが喜んでくださるのをいいことに、ラジオとかぶせてガンガンレポしてしまいました(笑)
結果的に、大知君ファン以外の方にも、無理やり読ませることになりましたよ(笑)いいのか悪いのか?!ww
まぁ、いいか(笑)
ふわふわしながら書いていますので、
続きはもうしばらくお待ち頂けらた幸いです☆

2010/10/04 (Mon) 14:24 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント