2010_10
07
(Thu)12:36

それは突然やってきた

昨日の夜、幼稚園のクラスの役員さんから「明日時間つくれる?」とのメール。
『そういえば、私クラス役員の補欠だったっけ』すっかり忘れてた(笑)
園の行事のサポートか何かをお願いされるのかしら?
と、OKし今朝二人で園の近くの喫茶店でお話。

え?二人目できた?!きゃーー!!!おめでとう!!
ずっと欲しいって言ってたもんね~♪よかったね~☆
と喜んでいて、ふと気づいた。

『あ!ということは、、、もしかして?』
そう、役員交代。本人は相当悩んだみたいだけど、体調を考えると色々動くのがきついみたいで。
そういう時のための交代要員なのでね。勿論引き受けることに。

じゃあいつから?という話。あ、運動会から早速ですか。うんうん…。
?!あ、明後日だぁ?!
おおお…今チョーパニックなんだけどっ!

ひととおり引きつぎというか、取り敢えず運動会の話を中心に色々説明を聞いてきました。
えーと…頭はいってるかな(笑)ちょっと…いやかなり不安…。

でもまぁとにかくやるしかない。
上手くいくように頑張ろ。

C.O.M.M.E.N.T

トモックスさんらしく
ムリせずに頑張ってください!!

応援してますよ~v-22

2010/10/08 (Fri) 09:31 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ありがとうございます!
急な交代で皆さん気遣ってくださっているので、
大丈夫だと思います♪頑張りますね☆

2010/10/08 (Fri) 10:48 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント