--_--
--
(--)--:--


2010_10
08
(Fri)21:59

またまたブロマイド!!!

ブロマイド新作 3枚アップ!!

きれいnaブロマイド  http://qurl.com/w4dn1

キタヨーーーー!!またまた、あのシリーズだよーーーーっ
ありがとうございます!!2Lなんてちっちゃいちっちゃい!
いや、A4サイズでもまだまだちっちゃいっ!!

いっそポスターサイズでもいいのに!!!

…そう考えると、画質紙質の差はあれど、CD発売の度にポスターを頂けるって素敵なことね

あ~、来週の金曜日もなんだか期待しちゃうっ

C.O.M.M.E.N.T

ともさん、またまたありがとう☆です!

キタヨーーーーー!!!
大好物の笑顔写真っ!!!
三枚目、ドンピシャ!です☆

ねえ・・カレンダーとかあるといいのにぃ(>_<)

2010/10/08 (Fri) 23:39 | むろけい #- | URL | 編集 | 返信

むろけいさん☆

あのお写真笑顔満開ですっごく幸せになります~♪
ほんっと笑顔が素敵ですよねe-266

カレンダー!!e-446ナイスアイデアです!
一枚ものじゃなくてちゃんと12枚でね?
ポスターサイズ&デスクトップサイズと2パターン所望~e-267

2010/10/09 (Sat) 00:12 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

こにちは~☆
笑い声も可愛いですよねっ!大好きです(*^_^*)
にこなまの、投げキッス(きゃあ♡)した後の笑い声とか、相当可愛い☆

カレンダー無いのおかしくないですか?
トモックスさん、、私は日めくりがいいな♡
贅沢~(>_<)


トモックスさんはステキよお☆
お会いしたことないけど、超~お話しやすいしね
っ!
その存在に、いつも助けられておりますのよ~ぺロリっ。
ありがとう☆


2010/10/09 (Sat) 13:05 | むろけい #- | URL | 編集 | 返信

むろけいさん☆

にこなまのは照れますね~。
可愛いすぎる!高感度高いはずー!

日めくり凄いなぁ。欲しいなぁww
「367枚(表仕込み)撮影!」
って、何か過酷さがある意味大知君っぽいww

そんな照れますがなww
むろけいさんこそめちゃくちゃフレンドリーで
親切で助けられてますよ~。
母としても相談乗ってくださって…。
いつもありがとうございますm(--)m

2010/10/10 (Sun) 07:50 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

