--_--
--
(--)--:--


2010_10
10
(Sun)07:59

息子またしても!

やっちまったぁ…。
10月に入る前から、『息子鼻水!ヤバイ!』と中耳炎を警戒していたのに。

火曜日お医者さんから完治とOKをもらって、油断していたら

昨夜お風呂のあと、「右の耳が痛い~!」と言い出す息子!!

えーーーーー!何なのそのタイミング!
どうして?鼻水出てなかったよ?
や…でも今朝ちょっとだけ咳して、くしゃみもしてたけど…すぐに治まったのに…。

あああ・・・明日運動会なんですが。
出られないなんてことは避けたい・・・・・・・
どうかお熱だけは出ないでくれー!!

祈る気持ちで、今日ちょっと離れた耳鼻科へ行きます。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

