2010_10
10
(Sun)22:04

やっぱり中耳炎

午前中、耳鼻科に行ってまいりました!

日曜日・祝日でも開いている耳鼻科があるなんて本当にありがたい!


診察の結果、やはり急性中耳炎、かなり鼓膜がぷくっと腫れていて、先生も「これは痛かったでしょう」「これは腫れるときが凄く痛いんだよね。だから(腫れきった)今は大丈夫だと思うけど」昨夜、凄く泣いてたもんね~

鼻水もほとんど出ていないし、たまたま運悪く、何かのひょうしに鼻のばい菌が耳に入ってしまったんだろうと。
・・・あ・・・そうですか・・・がっくし

もうね、どこまで気をつかおうとも、これでは母は防ぎきれません…。もう運まかせかっ!

鼻水が無い分治りも早いでしょうということで、お薬をいただいて、今後は近所のかかりつけ医に見て頂くことに。
また耳鼻科通いが始まります。

息子~、早く治すぞー!

・・と、その前に明日の運動会、耳の痛みがでなければいいな。楽しんで欲しいです。
運動会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント