--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
11
(Mon)23:50

運動会終わった~☆

今日の運動会!
中耳炎が心配だった息子も参加して、無事に終えることができました!!

年少さんに比べて、年中さんは参加する演目がぐっと多くて、
なかなか忙しい!
きっと子供たちも練習大変だったろうなぁ…。
息子も一生懸命やっていましたよ~

お遊戯に、かけっこ、パラシュートの布を使った演技、玉入れ、親子競技…と数えてみるとそんなに?!って感じ。
よくがんばったねぇ
息子は最初のお遊戯が一番楽しかったみたいですww可愛い振り&華麗な(?)ボックスステップを披露しておりました(笑)
頑張って練習してきたんだもの、今日休まず参加できて本当によかった!!

私はといえば、朝は緊張で朝5時起床してしまいました(笑)
8時集合なのに
今日はクラス委員としての仕事があったので、
朝の準備から片付けまで何かと動きまわっておりましたが、
なんとか無事に終える事ができてほっとしています。

とはいえ、至らなかったかなぁ…と反省することもあり。
終わったことは仕方ないので、次に活かしまーす。
(ホントに大丈夫か?!

ん~、やってみると委員もなかなか忙しいんだなぁ…。
話によると、運動会からが一番忙しいみたいなんだけど(笑)
それを上回る忙しさ大変さの、先生方と保護者会の役員さん!!
本当にお疲れ様!と思いました。
もっと感謝しないと…。

明日はお休み、明後日からまた次の園の行事の準備に動きます。
楽しみつつ、頑張ります
«  HOME  »
  運動会

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

