2010_10
13
(Wed)22:24

眠いよっ

まだ水曜日か~~~(><)
いや~、幼稚園今日からだったんですけど(笑)感覚的には何だかしっかり水曜日。

今日は朝からお迎えの1時まで幼稚園行事の準備で工作!ひたすら工作!!大変だったけど、好きだから結構楽しかった~♪ただ、お昼抜きになったからお腹鳴るのを誤魔化すのが大変でございました

帰ってから今度は息子の英語の習い事!ちゃんと宿題を早めに済ませればいいのに、持って行く当日にやるっていうwwあきまへんなぁ(笑)
レッスン中は、親も一緒にお部屋にいて時々参加するんだけど、しばらくだまって見ていたら眠くなって…、一瞬まぶたが落ちてた先生に見られてないことを祈るっ

これで~終わり~♪(ボアたんの「まもりたい」ね)かと思いきや、昨日に引き続き今日も耳鼻科
ま、今日はガラガラだったから、座っておとなしく待つことができない息子(泣)とのバトルをすることもなく終了。助かった~(本を持って行ったり、お絵かき帳持って行ったり、色々してるけど、それでも落ち着きが無くて…。もちろん、注意なんて毎回虚しくなるくらいしてる。なかなか切実なのですよ~。)

帰ってすぐ洗濯と食事!お風呂!と怒涛のごとく終わらせて、息子を半ば無理やり寝かせて今に至ります。

ねむーーーーーーーーい(><)もう眠い~~~!
しかも今日はあの日とがっちりかぶってしまって更に眠いっ(笑)

つい1週間前までの、のんびりした生活とはまるで違う忙しさにちょっと体がついていきません(笑)
体力ないわねぇ

そんな明日は、またお弁当作り。息子は遠足です。その頃私はママ友さんと映画~!ワクワクです


…ね、寝ちゃわないかしら(笑)

C.O.M.M.E.N.T

トモックスさん

お疲れ様です!!
あぁ~本当に大変そうですね・・・

映画楽しんで来てくださいねv-238
寝ませんように!!(笑)

2010/10/14 (Thu) 09:37 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

人間慣れないことをすると堪えますねぇ(笑)
10月から11月頭にかけてすごく園も忙しくて!
毎週のように行事があります。

来週はお芋ほり。子供も休んでなんかいられませんe-454

映画…寝ませんでしたよ♪♪(笑)

2010/10/14 (Thu) 19:31 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント