--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
14
(Thu)20:44

息子は栗ひろい、母は映画…後ひよこちゃん♪

今日、息子は電車に乗って栗ひろいでした。
最寄りの駅で集合&解散のため、お友達の車にお邪魔して、駅までGO!

で、送った後ママ友さんと映画~♪

「食べて、祈って、恋をして」ジュリア・ロバーツ主演の映画です。
まぁ、夫と別れた女性が自分を見つめ直すためにイタリア・インド・バリを旅するんですが、
自分の求める幸せが何なのか?を探す中で、人々との貴重な出会いを通して最終的には…。まいいかw隠すほどでもないけどっ(笑)
淡々としてる&2時間半という長い映画なので、人によっては退屈しちゃうかもしれないけど、私はこういうの嫌いじゃない。しかも前半は特においしそうな料理、観光地が沢山出てくるから、それだけでも私は楽しかったです☆

なんていうか…出てくる男性陣が揃いも揃って濃い感じで…(笑) 髭面当たり前みたいな?私苦手で…顔中おヒゲって(笑)ロマンスグレーのおじいちゃんくらいならむさ苦しくないからOKなんですが

映画のあと、食事したかったんだけど、お迎えの時間ギリギリで!集合場所の駅近くのカフェでお茶。

そうそう、駅前にチキンラーメンバスが居て!!チキンラーメンの無料試食をやっておりました。いいなぁと横目で見ながら(笑)お迎え場所へ!!

息子達をお迎えに行ってから、一緒に駅から徒歩5分くらいの、インスタントラーメン発明記念館へ立ち寄り♪(以前ご紹介してますね♪http://rizu6.blog46.fc2.com/blog-entry-126.html

何度目だココ(笑)ってくらい来ていますが、楽しいから何度でも来ちゃうもんね~☆

今日は中国人(らしき)団体さんがいらしていて、かなり混雑していたので、マイカップヌードル作りは断念したんだけれど、
新発売の地域限定ラーメン「トナリ」(関東&静岡限定)
101014_1956~01
と最近発売になって大好評らしい
「カップヌードルごはん」
101014_1955~01
を買ってきました☆ここは地方限定ラーメンが手に入るのが楽しいです☆その場で食べることもできますよ♪

そして、お友達の発言でようやく気付いた…
『ひよこちゃんの顔がちがう!!

↓Newひよこちゃん
101014_1431~01 piyo
            ↑前のひよこちゃん

…Newひよこちゃんカワイイけど、オイラ前の方が和むなぁ。きっと見慣れるんだろうけどね♪しかも新しい子ったら上目遣いだよっ(笑)

めいっぱい遊んで帰ってきたので、帰ってお風呂にはいったら即寝の息子でした(笑)

あ、ちなみに「カップヌードルごはん」はこんな感じ☆
101014_2018~01101014_2021~01
調理直後、開封☆ で、お皿に盛ってみた。
ちょっと水加減が多かったかも~。次はもっと上手く作るぞ!

調理中から香りは完全にカップヌードル!!でした(笑)

C.O.M.M.E.N.T

それぞれに楽しめたみたいでよかったですねぇ♪

なるほどe-77
その映画を観たんですね☆
私も少し気になったりしてます・・・

栗ひろい!いいですね~!!
私もやりたいです。(笑)

地域限定のカップラーメン興味深いです。
最近、カップラーメン食べてないので食べたくなってきちゃいました。(笑)

ひよこちゃんv-238
私も前の方が好きです。

2010/10/15 (Fri) 09:40 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

私も栗ひろいしたかったです(笑)ついて行けばよかった?
でも、調理は誰かにやって欲しいっ。
で、今から皮むきを…e-330頑張ります☆

カップ麺って私もそんなには食べないけど、
無性に食べたくなるときがありますね!

前のひよこちゃん愛嬌ありますよね?
看板持って「ようこそ」だなんてカワイイじゃない?!
ってそこじゃなかった(笑)
つぶらなお目々が可愛かったと思います。
新しい子はちょっと小悪魔的e-277(どんな分析~)

2010/10/15 (Fri) 13:52 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

トモックスさん、栗剥き剥きできましたかw?
私、翌日手が若干腱鞘炎気味でしたよ~ひ~(>_<)

映画館で映画、、しばらく観てない(T_T)
確か最後はおととしのウルトラマンでした(~_~;)
まあ楽しかったけども。
ジュリアロバーツの映画は女気分アガルから好き~

ひよこちゃんは私も素朴な昔のものが好き!
新はいかにも~な感じよねぇ(いじわる)
でもチビッ子受けはするかもですね☆

しかし、ついったーでもお話しているのに、こちらへも、、、って私トモックスさんどんだけ好きやねん!?(笑)許してちょ~w

2010/10/15 (Fri) 22:29 | むろけい #- | URL | 編集 | 返信

むろけいさん☆

剥きましたよーー!!手がっ(;゚Д゚)
右手よりも栗を持っていた左手の方がやばういっe-330
筋肉痛は間違いない感じです(笑)

映画は私も久しぶりでした。(前回は「THIS IS IT」)
『行く!』って思わないとなかなか難しいですよね…。
でも、一度観ると気軽な気がしてきますよ~。
私大奥も見たいの~!柴咲コウさんの将軍が観たい!
(原作はお友達に借りて読んだことあるんだけど、面白いですよ~)

キャー☆コクられたっe-266照れますなぁe-446
そんなそんな!許すなんて、大歓迎です!
いつでもどこでもいらして~♪嬉しい☆

2010/10/16 (Sat) 00:48 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

