--_--
--
(--)--:--


2010_10
15
(Fri)10:48

祝・三浦大知コミュ1万人突破 & 「意味深3」シークレットゲスト

昨夜は興奮いたしました!!

mixiの三浦大知コミュニティの参加者が一万人を突破いたしましたーーー!!

ヒャッホウパチパチパチ☆おめでとう!!!大知君!!!
去年からの増え方が尋常じゃなくて、あれよあれよという間に1万人!着実に大知君に注目してくれる人が増えてきているね☆

…これはファンクラブ発足も夢じゃなくなってきたんでは~♪ふふふ!



そして、昨日、一昨日と武道館で行われた KREVAさんの『意味深3』にシークレットゲストとして登場したそうです!昨日、Twitter上で、大知君の「生まれてきてありがとう」が絶品だった!っていう書き込みを沢山読みました!!何より「意味深2」に続いて、またこうして「意味深3」の舞台に呼んで下さった上、大知君を盛大に褒めて・推して下さったKREVAさんのお気持ちにものすごく感謝したい~!!ありがとうございます!
昨日はカメラも入っていて、DVD撮影をするとのアナウンスもあったとか。武道館で気持ちよさそうに歌う大知をDVDで見られるかもしれませんね♪(ほぼ間違いないとは思いますが♪)今からワクワクします~



そして☆再三書いておりますが!w
明日の16日は!先週の土曜日広島サンモールで収録した

広島FM「SUNMALL LIVE ON RADIO」のオンエア です!!

10/16(土) 18:00-18:55
 http://hfmweb.jp/lor/index.html

【周波数】http://hfmweb.jp/tops/kaisha/shuha.html

広島の皆さん、お聞き逃しなく~♪

☆広島FMは電話でも聴くことができます!(通話料がかかります) 082-290-5640
また、番組blogにて、後日インタビューの様子が配信されるそうです。要チェックですね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

