--_--
--
(--)--:--


2010_10
16
(Sat)01:17

栗ごはん♪

息子が遠足でひろってきた栗!!

剥きましたよ…(涙)
手がもうねぇ…明日腕が筋肉痛になるのは間違いない!!(…え?明後日だろ?うるしゃいっww)

でも~栗ごはんのためにやりきったー☆

はい、炊けましたよ~
101015_2053~01
まあ…お味は普通の栗ごはんです(笑)栗はくずれておりますが気にしな~いww

レシピ検索したら、本当はもち米が入ってるんだね~。
もちろん我が家にはもち米は常備してないので白米のみでーす



ついでなので、もう一個ご紹介!

コンビニで見つけたドトールのスティックタイプのインスタントコーヒー♪
101016_0012~01
ロイヤルミルクティもあるよ~

お店で売ってるのとどの位同じなのかわからないけど・・・。
大知君、温かいのはこちらでいかがですか?(…って、もう知っているかな?)

カフェラテもモカも美味しそうですなぁ
でもまずは・・・ロイヤルミルクティからいただきま~す

C.O.M.M.E.N.T

栗の皮剥き・・・お疲れ様でした!!

わぁ~
栗ご飯おいしそうです!!
食べたーい(笑)

おぉ!!
ドトールのスティックタイプの気になりますv-238

後で探して見ます。

待ってろよ~(笑)
ロイヤルミルクティ!!!

2010/10/18 (Mon) 09:50 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

おおっ、そうですか?よかった~♪
まだ栗が沢山あるので、剥いて冷凍してあります。
何に使おうか…まだ考え中~♪

…と言っているうちに、今週はお芋ほりがあります(笑)
今度は大学いもかな~?

ロイヤルミルクティ、
是非ゲットして下さいね♪

2010/10/18 (Mon) 11:24 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

