--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
16
(Sat)08:59

STABLO更新 & フォト&ブックス & 意味深3レポ(22:50訂正あり)

STABLO更新!!

 10月15日 「KREVA CONCERT ‘10「意味深3」に...」
 http://daichi.vision-blog.jp/archives/1456635.html

お写真ありです
真っ白ーーーー!洗剤のCMのごとき眩しさ
大知君はお肌が白いし、どちらかというとピンク系なので真っ白がとても似合う☆みんな興奮ぎみで「王子」だとか「新郎」だとか色々申しておりますがwwま、要はステキってことなのよね~


KREVAさんのミニアルバム「OASYS」収録の「かも」に大知君がコーラスで参加しているそうです。
…あれ…?私、一度PV見ているんだけど…わかんなかったよぅ…

も…、もう一度聴いてくる~

KREVA「かも」 http://www.youtube.com/watch?v=Pt676ytVCQ0 (YouTube)

  …………だいちくんどこ…?


(22:50 訂正)KREVAミニアルバム「OASYS」には参加はしていないようです。お友達がOASYSのクレジットを確認してくれました。iさん、ありがとうございます。おそらく”『意味深3』で「かも」のコーラスに参加”ということ…らしいです。
VISIONサイトの参加に関する記事も無くなっておりました(><)皆様申し訳ありませんでした!



三浦大知 携帯サイトに「意味深3」ライブレポート掲載!

ちょっと実験!携帯サイトのQRコードを貼り付けてみる☆
qr_code_daichi.jpg
アクセスできるかな~?

こちらもお写真がありますよ~いや~、これはちっちゃいから、衣装がよくわかんないですね。しかも「かも」で一緒に歌ったSONOMIちゃんが白いドレスなので、これは新郎にみえる~


VISONフォト&ブックスにて新作配信開始☆

【VISION OFFICIAL WEBSITEより】
ステージできらめく大知の姿!「DAICHI MIURA SUMMER SEMINAR '10~The Answer?~」のライブ写真集を
高画質デジタル写真集にしてVISION フォト&ブックスにて配信開始!

http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1010151900_daichi.html

あの素敵なショットの数々がこちらにも登場!!いつでもどこでも大知君とご一緒できちゃう☆
うーんと、これはブロマイドとデジタルのどちらを選択するかって話?
わたくしですか?当然、どちらも所望です、はい。(きいてません)

C.O.M.M.E.N.T

「かも」でコーラスしてるかも?

、、という情報を、びぞさんで見たような気がしたので、
私もその後必死に、クレ様の「かも」MVを聴きまくったのですが、、やっぱし判らずorz
その後、びぞさんのニュース文書自体が消えちゃうし、、

あれはやっぱり、
・意味深の「かも」にコーラスで参加
・「OASYS」もチェックよろしく
という、2つのニュースがごっちゃになってしまってんでしょうかね?

→真相を知るために、思わずOASYS買っちゃった人(届いたらクレジットをチェックしますw)

2010/10/16 (Sat) 14:43 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

Re: 「かも」でコーラスしてるかも?

いちみさん☆

ええ~?あの記事消えてるんですか?
しかもいちみさん「OASYS」お買い上げ~!!e-233

すみません、結果教えていただけると大変たすかります(笑)

にしても紛らわしいですなぁw

2010/10/16 (Sat) 17:59 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

、、してなかったかも(;  ;)

再びこんにちは。

CD届きまして。
眼を皿にして探しましたが、、やっぱり載ってませんね~(^ ^;)

本当に参加してたのなら、クレジットされてないわけない、、ですよね。やっぱり間違いだったか、、。

2010/10/16 (Sat) 18:30 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

Re: 、、してなかったかも(;  ;)

いちみさん☆

お手数おかけしました!本当にありがとうございます!!m(--)m
残念だ・・・。色々とっe-443e-330

ラジオにしてもすんなり行きませんね。
早く動画が見た~い♪♪

あ、明日はALの日!そう考えたとたんちょっと浮上した(笑)
単純すぎますe-330

2010/10/16 (Sat) 23:35 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

