2010_10
18
(Mon)11:29

UNITED vol.3 配信開始!

VISION CASTにて「UNITED vol.3」の映像配信開始!

7日間連続配信中!本日は「The Answer」☆

  「Breathe」ISSA×SoulJa
  「Destiny」ISSA×SoulJa
  「Speechles」Lead、三浦大知、緒方龍一(w-inds.)、TOMO/YORI(DA PUMP)
「The Answer」三浦大知、橘慶太(w-inds.)、AKIRA/KEITA(Lead)、DAICHI/KAZUMA(DA PUMP)

VISION CAST 【QRコード】
cast QR
※有料登録が必要です。

・docomo  iMenu ⇒ メニュー/検索 ⇒ 動画/ビデオクリップ ⇒ 音楽
・au     カテゴリで探す ⇒ 着ムービー ⇒ 音楽
・softbank メニューリスト ⇒ 着うた・ビデオ・メロディ ⇒ 着ビデオ ⇒ ミュージックビデオ


※以下、ネタバレ込み感想を追記



QRコードを貼り付けてみたものの、携帯から見ている方はなんにも意味が無いことに気づいた
もうCASTのブックマークを登録済の方は多いだろうけど、携帯から初めてお越しの方の為に!な~んて、中途半端にやったらかえって不親切に…。色々もURL貼ってみたけど、上手く飛べない…。というわけで、結局各携帯会社からの行き方をコピペするというレトロっぷり。もーすみませんっ!

感想☆昨日・今日と大知君がコラボした2曲がアップされましたね!
でもカットなんだ~。残念!UNITED全日の最終リハUsream放送ではvol.1,2のコラボ曲をノーカットで流していたのでちょっと期待してたんだけどなぁ。そこまで出し惜しみするってことはDVDに?!なんて期待しちゃうよ~~~(と、また無茶を書くw)
ダンスミュージカルパートは使用楽曲の配信許可を申請中だって書いてありましたね。
早く観たいなぁ♪

そして大知君の声は、やっぱり私にとってスペシャルなんだと思いました今更?
普段とは違う慶太君のボーカルもすごく面白いな~と思ったけど、大知君の声が聴こえてきた瞬間の安心感が半端なかった。本当に大好きな声です

またまた追記(笑)すみません、ちょこちょこ継ぎ足しでwwこっそり修正もしてるし(笑)

続きですが、きっとそれはLeadファンの方、w-inds.ファンの方もそれぞれに同じ感想なんだと思います。私は『大知君ってば何歌ってもうまいわ~ん♪』って思っているけど(笑)、ご本家のファンはやっぱりその歌の主の声が一番で。愛ですよね♪「The Answer」を歌った慶太くんのファンの感想を読んだら「慶太くんに合ってる」「慶太君バージョン出そうよ」って♪ 本当にVISIONアーティスト同士でカバーCDを作ったら面白そうですね。そして個人的には、ISSA兄ちゃんが本気で人の曲を歌ったらどうなるか興味がある。ふふ。

いつか、本当に聴けたら嬉しい。 …今度こそ終わる…かな?(笑)

C.O.M.M.E.N.T

> ISSA兄ちゃんが本気で人の曲を歌ったらどうなるか興味がある。ふふ。

それ、、私もすごい興味ある!
今回の新曲もすごく綺麗な曲だし、ISSA兄ちゃんの声はキラキラしてて好き♪
実は、大知くんとも、がっつりコラボしてみて欲しいと思ってます。

2010/10/19 (Tue) 12:11 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

いちみさん☆

ね!兄ちゃんと大知君のコラボ贅沢~聴いてみたい!
兄ちゃんの声もまたスペシャルだものね☆

それこそUNITEDがもう少し回を重ねていった頃にカバーもしくはコラボアルバムなんて♪

叶うかもしれないので一応ここに書いておきます(笑)

2010/10/19 (Tue) 14:02 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント