--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
18
(Mon)22:23

広島FM 「LIVE ON RADIO」公開録音 動画公開☆

広島FM 「LIVE ON RADIO」公開録音の動画が公開されています☆

きたきたー!!
広島FMの公開録音のときの動画が「LIVE ON RADIO」のblogで公開されております!待った分嬉しさ倍増!!
どうもありがとうございま~~す

http://hfmweb.jp/blog/lor/2010/10/post_312.html

くあーー、これでまた今夜も聖飢魔IIモードになりきれないっ!!(笑)
大知くんのGravityの強さと言ったら・・・
えへへ♪リピートタイム突入しまーす


以下、ネタバレありです☆
  

この動画、かなりの部分をカットされていて、大知君が何について話しているのか謎です(笑)どうやら観覧者からの質問に答えてるらしいのですが、突然「寝ます!」と言われても何で?って思いますよね一体どういうことだったのだろうか(笑)教えて~~おじい~さん~♪
でも、最後のコメントはめちゃくちゃ嬉しかった!!だってー、私の方を見て喋ってくれてるよ!!!(すみませんねぇ…脳天気でwwむしろあっち向いてたらおかしい)でも、みんな大知君に飢えてるというか、おあずけ状態が長かったから、動いてる大知君を見られてきっとその位は喜んでる!!(笑)
そして、密かにおヒゲに萌えている女子が結構いるよ~♪♪いつもよりちょっぴり濃く見えるね☆『なんだ~、意外と悪くないなぁ♪』なんて思った私です

広島FMさん、どうもありがとうございました!!

C.O.M.M.E.N.T

はい!はいは~い!お髭で萌えてた人です☆
無精ひげ・・じゃないよね?おしゃれ髭?
どっちだとしても、無問題!かっこいい~♡
口を開けばかっこい~しか言ってない、私のボキャブラリーの少なさよ(+_+)

ともさん、仕事が早いねえ☆
ありがとうございます<(_ _)>

短かったけど、飢え飢えの私には大満足の動画だったなぁ♡

2010/10/18 (Mon) 22:49 | むろけい #- | URL | 編集 | 返信

私無精髭かと…(笑)急がしすぎて忘れちゃった?と思いました( ̄∀ ̄)

そうそう問題無しです(笑)

潜伏はいつまで続けるのか、このままワンマンまでってことはなさそうだけどせめて、J-WAVEライブには何かあれば嬉しいですね

2010/10/19 (Tue) 09:41 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

「寝ます」・・・いきなりは驚きましたが・・・(笑)
よく寝ると!解釈しちゃっていいですよねv-238

少しでしたが、久々に動く大知くんが見れて嬉しかったです。

楽しそうでしたね♪

2010/10/21 (Thu) 09:50 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

何だったんでしょうね(笑)
少し前の「スペシャエリア」っていうCSの番組では、
”悩んだり落ち込んだときにどうやって気持ちを切り替えていますか?”
という質問に対して「寝ます!」って言っていた大知君です。
なので、もしかしたら同じ質問だったのかもしれませんね。

真相はいかに(笑)

2010/10/21 (Thu) 10:44 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

