2010_10
21
(Thu)00:48

J-WAVE LIVE Ustream☆

J-WAVE LIVE リハスタジオの Ustream映像配信中ですよ~☆

http://www.ustream.tv/recorded/10307803
(映像が未編集です。大知君の出演部分は1:30過ぎくらいから)

以下、ネタバレあります☆

ヒャッホウ♪本日の大知君だよーー☆嬉しい 今日も恰好いいよ~~
映像の方、ちょっとトラブルで大知君のインタビューの最初の方の音声が聞こえませんね~。しかもカメラグラグラしてるし(笑)でも幸せだから問題無しよ☆
ライダースジャケットなんて、すんごく久し振り♪No Limitの頃、めちゃくちゃあのスタイルに萌えてたことを思い出しました♪ 革モノ大好物です(笑)

Ustreamバンザイだ~☆こんな素敵な企画をしてくださってJ-WAVEさん有り難うございます。ネタバレしないように意気込みを語るって難しいですね(笑)大知君すごく気を使ってたね。いつもとは違う雰囲気の会場、フルバンドという環境で、これまたスペシャルな共演者さんたちとのライブを楽しみにしてるのが伝わてきました♪
本当にもう~、この映像を見たら凄く行きたくなっちゃった!!
出来ることなら、自分をもう一体作って渋谷にも送り込みたい!!オーチャードホールなんて素敵な会場に響きわたる大知君の歌声を聴いてみたいよ観に行ける方がとても羨ましいです!
チケット、まだ若干あるみたいですよ☆そして当日券も発売予定とのこと!!チャンスがある方は是非見に行っていただきたいな~


  

J-WAVE LIVE ~AUTUMN
10/23(土) open 17:30/ start 18:00
渋谷・Bunkamuraオーチャードホール
全席指定 \7,000(税込)

出演: CHEMISTRY/さかいゆう/秦 基博/hiroko(mihimaru GT)/三浦大知
MUSIC DIRECTOR:羽毛田丈史 MC:クリス智子(J-WAVEナビゲーター)

http://www.j-wave.co.jp/special/liveautumn/ (J-WAVE LIVE INFOページへ)

  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント