2010_10
22
(Fri)11:35

BARKSニュース☆ 他

さすがBARKSさんです♪
毎回素敵な記事をありがとうございます!!

「三浦大知、初のバラードシングルを12月リリース」
http://www.barks.jp/news/?id=1000065058

他にもWEBニュースが増えるかもしれませんね♪♪



きれい na ブロマイド 新作2枚UP!!
ムフフ♪今回もかっこかわいい♪♪

プレフォト きれいnaブロマイド
http://bit.ly/b0HXT6



ちょっと気になる情報を☆
まだVISIONからの発表がないのですが、なんだか素敵な舞台に出演するみたいですよ?

12/15~19に新国立劇場で行われる音楽朗読劇「最後の一枚の絵」に出演する模様。三浦大知の出演は12/17(金)と12/19(日)昼・夜の3公演のみ。チケット一般発売は11/13(土)10時より☆チケットぴあ⇒http://bit.ly/bFT58A

 ※Twitterの皆さん、SPARKLEさん、情報ありがとうございます!

この公演の詳細を読むと、w-inds.の慶太くんの名前もあるんですよ~♪
どんな舞台なのか、大知君はきっと歌うのだろう…と想像はつくけど、…朗読劇?
もし、歌以外にも何か役割を担うとするなら…?なんだろうね~
いずれいせよ大知君にとっては新境地ですよね♪今のところ想像の域を超えないけれど、ドキドキする☆ 詳細が上がってくるのが楽しみです

それにしても、今年に入って大知君には更に沢山の素敵なお仕事が舞い込んでくるようになりました。今までには無いステージに立つ事が増えてきた気がします。それもこれも、大知君自身の努力の賜物。大知君をバックアップして引き上げようとしてくださる、周りの素敵な方たちのおかげです。
本当に誇らしいし、応援していて嬉しいことが沢山!!
大知君、いつも新鮮な驚きをありがとう!あなたの音楽の世界がこれから もっともっと広がりますように!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント