2010_10
23
(Sat)00:52

名古屋ミサ前の予習☆

明日だよ~~!!名古屋ミサ!!

大知君に引っ張られまくって、なかなかこちらの世界にやって来ることが困難でしたが(笑)只今到着いたしました!!(多分wここにだけ「どこでもドア」があるっぽいぞ。あぶないぞ!笑)

というわけで、改めて予習、予習!!
聖飢魔Ⅱ /「BABIES IN THEIR DREAMS」 MV
http://www.youtube.com/user/avexnetwork#p/search/3/bsLFVNgGKqQ


エレクトロなイントロ部分が最近の好みともフィットして掴まれました!
それに続くギターが特に昔の聖飢魔IIを意識している気がしますが、せっかくのキメなのに申し訳ないけどそんなにグッとこなかったな~。2番直前の和尚のチョッパーがかっこいい!痺れる~!(今もチョッパーとか言うの?w)私個人的には、後半の細かく変わるメロディと厚く重なる音が好きです。ルークさんは勿論、ジェイルさんのギターソロが凄くいいね!殿下のキックはやっぱり細かくて「スゲー」だし、スネアの音もすごい好み(特に、高すぎるスネアは好きくない。一応こだわりw)あ~、ほんっと安心して聴ける♪♪そして閣下は相変わらず美声です!見た目、曲調とは裏腹の繊細なボーカルが凄く好きなんです。ごっつい声も勿論好きなんですけどね。

…とまぁ、MVで一気に好き放題語ったところで(笑)他の曲も聴いてきま~す☆新曲もあるからね。しっかり予習しますとも!
ああ~、ほんっと明日が楽しみだぁ!!



明日聖飢魔IIを観に行くオーロラホールは金山駅近く。アスナル金山があるところ。大知君、インストアライブやってくれたね~。・・・って、私は行っておりませんが(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント