--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
26
(Tue)13:28

STABLO 更新☆

STABLO更新☆
 
 10月26日 「BIG RESPECT 81.3FM!」
 http://daichi.vision-blog.jp/archives/1460548.html

 J-WAVE LIVE~AUTUMN の記事です。
大知君の髪色が写真によって違って見える~。アッシュっぽかったり、真っ黒だったり。髪型もとってもいい感じですね~♪ あ!は~い私眉カットして差し上げま~す眉尻がほんの少しだけ細くなってる方が、もっともっと素敵だと思いま~す
さかいゆうさん、おちゃめさーーん☆先ほどオンエアされた、J-WAVEライブの模様は、さかいゆうさんのtrainでした。(順番で考えると、大知君は明日っぽいなぁ…明日チェックできるだろうか…)さかいさんの声凄く素敵だ。なんとも不思議な響きというか…魅力的。生で聞いてみたいです。さかいさんと大知君のコラボ曲、聴いてみたかった。きっと凄かっただろうに…贅沢な空間ですね。

mihimaru GT のhirokoさんとのツーショット♪黒スーツ姿がめっちゃくちゃ素敵だきゃーきゃー
hirokoさんが、これまたドレスなものだから、この間の意味深3の時よりもさらに新郎っぽいのよ

いかんいかん、要らない妄想にはしってしまいそうだぁ・・・(笑)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
J-WAVEの大知くん、本当にステキだったんだね~
お写真だけでもうっとりしちゃうもん。
hirokoちゃんとの写真は・・近い!お似合い!ステキぃ!って感じです。
なんだか女子とのツーショット、見慣れてなくて、ドキっってしちゃう(+_+)

女子と並ぶと、大知くんの男っぽさがますます引き立ちますよね~ほんとにドッキドキ~♡

ともさんは、いっそがしい秋冬ですな(^-^)
悪魔様達は期間限定の再結成だったのね~・・
でも悔いなく楽しめて良かったね!

眉カットって(笑)
でもさ、眉ひとつでだいぶ印象変わるもんね!
あたしもこのボサボサを何とかしなくちゃ~(+_+)

2010/10/26 (Tue) 20:55 | むろけい #- | URL | 編集 | 返信

むろけいさん☆

こんばんは~♪
あ~こんなにスーツが決まる素敵な男性になっちゃったか~(*´∀`*)と。hirokoさん思っていたよりも小柄な方だなぁと思いました。あの身長差は私的に調度良くって萌えます(笑)

聖飢魔IIは12月ツアー終了でおしまいです。再結成も二度目なので、それほど悲壮感はないんですよね。DVDが出るのもわかっているし。(この辺恵まれているのだなぁ…としみじみ思いました。)

眉カットねw大きなお世話だって怒られちゃいますね(笑)TAのジャケ写とか、ニコ生のときが絶妙で、すんごく素敵だったので、違う形になっちゃってるとウズウズ…(笑)

そういう自分も油断してるときがあるので、人のこと言えませ~んe-454e-330

2010/10/27 (Wed) 00:11 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

本当に素敵なショットで見とれちゃいました!!
素敵ーv-238

やっぱり!!スーツ似合いますね~

2010/10/27 (Wed) 09:41 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

No title

カラーさん☆

やっぱり男性はスーツですね♪ドキドキします。

キラキラっとしてるところがまたgood♪♪

たまに着るからまた新鮮なんですよね~☆

2010/10/28 (Thu) 00:24 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

