2010_10
29
(Fri)03:31

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~』グッズ公開!

二日間寝かせちゃった記事(笑)今更コーフンしてる人になってますww


『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~』グッズ公開!

STABLO および モバイルサイトにて公開中!

きゃぁ~☆なんじゃこりゃーー!!! んもーーー大興奮(笑)!!
アンケートの成果がここに!という感じでしょうか?今回ものすごく充実していますね 
クールな”GRAVIY”シリーズ。萌え~なパンフ&カレンダー!(アイドルみだいだぞー。笑)しかもice-watch大知君モデルだなんてすんごくレア度が高そう!で、で!”だいちパグ”って何よ~~なんだこれ超かわゆい!!バラエティに富んでいて楽しいっ!
欲しい物が多すぎてややパニックです(笑)
…うわ~~・・・資金どうしよう‥ ←どんだけ買う気やねん!

個人的には、パンフレットを前々から希望してたからすごく嬉しくてそうそう、ロングインタビューとかね?新たに撮り下ろしたお写真とかとかっ☆こういうのを待っていたんだよ~~~~うカレンダーのお写真すっごく素敵ですね。まいっちゃうなぁ~・・・しかもなぁに?あのカワイイポーズどんな気分で撮影したのか聞いてみたいっwきっとテレまくっていたに違いない~

今からライブ会場でお目当てのものがちゃんと買えるのか、ドキドキしています。やっぱり今までみたいに、のんびりしてたら買えないんだろうか(笑)パンフ・カレンダーは確定として、時計欲しいな~(><)キラキラでカッコカワイイですね~ カジュアルな時計をずっとさがしていたから、もし手にすることができたら喜んで毎日つける

いや・・・「やっぱり勿体ない」とか言って飾っちゃうのかな・・・?(笑)

ここからは諸事情は全部無視な勝手な希望を(笑)

今回は通販もツアー中から商品を揃えてやってくれるといいな。(UNITEDの事前販売システムはいいと思った。行けないくせに買っちゃたしw)パンフ、カレンダー、Tシャツ、タオル、だいちパグシリーズ(笑)くらいは揃えてくれると嬉しい。そりゃぁ勿論、全種類なら言うことないけど☆メモリアルカードも、枚数限定とか言わずに希望者には配ればいいじゃん!と、やっぱり思う。
通販なら諸事情でライブに行けない人もGETできて嬉しい(たぶんw)、現地で沢山買うとロッカーの心配とかしなくちゃいけなくて鬱になるから大きいものは通販でゲットしておきたい(ホールならそんな心配いらないんだけど。笑)&身につけていきたい!資金的に現地でパンフ2冊とか、パーカー2枚!とかは買えなくても、後で追加でゲットしたくなる人もいる気がする。やっぱアレ欲しかった!とか。

う~んと・・・・自分基準の意見なので、皆さんどうなんだろう??(笑)私みたいにあんまりガツガツしてないのかな



勿論、一番のメインはライブ! で、後々グッズを見るとその時の思い出が蘇って楽しいですよね。先日グッズの整理をしていて、2007年かな?大知君の好きなものシリーズがデザインされていた青いTシャツを見て(ちなみにここでパグ初登場♪)その時初めてご挨拶した大切なお友達とのこと、そしてライブ中の興奮が蘇ってきました。そんな思い出も一緒のグッズ、是非お気に入りをゲットしたいですね~☆

C.O.M.M.E.N.T

今回のグッズ!!
本当にすごいですねぇ~
みんなの願いが通じたかのようにe-420

私もパンフレットは欲しいです!!
後・・・卓上カレンダーも

トートバッグも気になってたり(笑)

12月まで考えておきます。

懐かしいです♪水色Tシャツ
私もたまに引っ張り出して眺めてるんですけど・・・

どのライブにも楽しい思い出がありますね。

今回は最上級なライブになりそうですe-53

2010/10/29 (Fri) 09:22 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

願いが通じましたね~♪嬉しい!って声を沢山みかけますe-446

トートバッグ可愛いですよね~♪グッズの写真を見て気付いたけど、
だいちくんのお顔にほくろがないの~(笑)無いと寂しいかも(><)

ひとつひとつのグッズに思い出があるから、大事ですよね。
…と言いつつ結構着倒してます(笑)特に、a-nationの2008年のピンクTは、薄手で女の子が着やすいカットで大好き♪へろへろになるまで着てました(笑)

…そして、もう一枚ずつ買っておけばよかったと後悔中。
欲張りでスミマセン(笑)

2010/10/29 (Fri) 11:31 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント