2010_10
28
(Thu)17:45

おまつり

今日は幼稚園のお祭りでした!!

お母さんたちが作った縁日風のお店を親子でまわるんです。
輪投げや、ボーリング、たこせんやさん、お菓子つりなどなど・・・ほかにも色々と楽しいお店がありました♪

息子もお友達たちもほんっと夢中になって楽しそうにやってたなぁ♪

会場作りや、当日の段取り、片付けなど色々…普段なかなかやらないことなので少々疲れましたが、子供が持って帰ってきた沢山のお土産で早速遊んだり、あれやこれや沢山楽しかったことを話してくれて、ほのぼの~とした気分です♪

子供は疲れて今眠っています。

私もすんごく眠たいんですがwwどうしよう。今からじゃお夕寝になっちゃうし、ご飯がずれるし・・・
お風呂に入って早くあったまりたいっ☆(笑)

でもって、今夜は思い切り眠りたーーい♪ (下っ端学級委員のくせに、昨夜緊張してよく眠れなかった人)


…さて、子供をそろそろ起こすかな☆

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れ様でした!

とっても楽しそうですね♪
息子くんも楽しかったでしょうね~e-68

そういう小さい頃の行事が懐かしいです!!

2010/10/29 (Fri) 09:17 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

園の行事の準備の大変さがわかった数日間でした(笑)
でも、頑張った分(頑張ってくれたのは主に運営係の方達ですがw)、
そして、去年インフルエンザ騒動で中止になった分、子どもたちにとってもすごく楽しいお祭りになったと思います。

良い思い出になりました♪

2010/10/29 (Fri) 11:17 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント