2010_10
30
(Sat)19:48

大知君からのクリスマスプレゼント

「Lullaby」ライブ会場限定予約特典にクリスマス・カヴァー曲CD

以下VISION OFFICIAL WEBSITEよりコピペ   http://www.avexnet.or.jp/daichi/news/index.html

NEWS12/15発売シングル『Lullaby』ライブ会場限定 予約特典は...三浦大知からのスペシャルなクリスマスプレゼント!!
会場予約者限定特典“クリスマス・カヴァー1曲入りCD”(特典は商品と一緒に発送致します。)
10/31 横浜公演での予約用紙はコチラ (予約用紙PDF印刷画面)

※予約用紙をプリントアウトして事前記入頂けます。
※会場にも予約用紙はご用意してございます。
※CDの予約はグッズ販売と同時(開場2時間前)に開始致します。
 
 
モバイルサイトに「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」スペシャルインタビュー!

  

 いよいよ明日からですね!お天気が心配ですがきっと大知君の晴れ男パワーでお天気持たせてくれると思います☆(なんで自信満々?笑) 私は11/13のなんばHatch参戦ですが、大知君が語ってくれたことを胸に楽しみに会場に足を運びたいな~と思います♪
ネタバレを読まないように、ブログ巡りはしばらくお休みしようかな。。。まぁ、グッズ販売のことが気になるので警戒しつつ読むかもしれませんけど(笑)

そして・・・嬉しかったり苦しかったり(笑)でもやっぱり嬉しいこの特典どんだけ商売上手なのVISIONさん(笑)これで最低でも「Lullaby」を3枚買うことになりましたぁ
クリスマスかヴァー曲かぁ…いくつか、この曲だったらいいなぁっていうのはありますが、それを言って、もし当たってしまったら、それもまたネタバレみたいな気がして損した気分になるのでw黙っていようと思いま~す

C.O.M.M.E.N.T

これは・・・

何としてでも予約しないといけませんね!!
何の曲なんだろう??

クリスマスカバー曲i-194
嬉しすぎますね。

上手に新曲のCD買わないと・・・
大変なことになりそうなので(笑)

そのためには仕事を倍頑張らないと!!(笑)

2010/11/01 (Mon) 09:32 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

いろいろ思い浮かびますが、聴いてみて『この曲か~(*^o^*)』って驚くほうが、楽しそう(笑)

ツアーグッズといい、特典といい、今までに無いくらい、内容が盛り沢山で、嬉しい悲鳴をあげています。

わたしも普段の倍、家事を頑張りまーす(^∀^)ノ

2010/11/01 (Mon) 13:51 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

久々コメント(笑)

いや~、コメントするのが久しぶりで気恥ずかしい(笑)
大阪2Fで参戦出来る事になりまして浮かれてますわ♪
ツアー第一弾になるからグッズも大阪で狙う事なりそう。
それより、ともさんとちょっとでも会えたらいいな~と思ってます♪
ぜひとも宜しくです!

2010/11/01 (Mon) 13:54 | marugoro #- | URL | 編集 | 返信

Re: 久々コメント(笑)

marugoroさん☆

きゃ~(笑)そんなこと言われるとこちらも照れますがww
Twitterで戯れているので(笑)凄く会ってる気がしちゃうけど
次が二度目というww
大阪では是非お話ししてくださいませ~♪

まるさんの2階席に憧れちゃう私(笑)
なんかそろそろ場所取りとかいうのを気にせず、
落ち着いて観たいという…そんなお年頃ですww
チケットは明日発送予定ですが、回を重ねるごとに
だんだんチケ番が悪くなってきてるので不安というか
すんごいドキドキです(><)良番を祈る~~!

2010/11/02 (Tue) 00:00 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ♪
初日参戦のショックからまだ、まったく抜けきれてない大ボケ野郎いちみです。
ネタバレにならぬよう、、下書きモードで、こっそりちまちまとライヴリポ書いてます。

で、で、でーー!
私もぜひ!大阪でトモさんにおめにかかりたい!!
(梅田では残念ながらすれ違いでしたので、、)
まるさんの反対側の、、超端っこにいます☆

そして、、パンフだけは死んでも買う!!
(友人に見せてもらって、まじで悶えたっす、、)

2010/11/02 (Tue) 22:48 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

いちみさん☆

大変中、レポートお疲れ様でっす☆(笑)
すごいなぁ、みんなの感想を聴くと私本当に大丈夫かしら?って思う。
ある意味、悪魔のミサよりも命の危険を感じています(笑)無事帰れるように心して参戦しますよ、うん。

で、で、でーー!の件!!(なんのだ。笑)
私も是非お会いしたいです~~e-266いちみんは、まるさんと反対側?・・・ってどっち~(笑)
そうか~いちみんも優雅に参戦なの組ですね?うらやましいっww


グッズも気合ですね!!パンフレットか~、よし!時計とパンフだけは何としても買うぞーー!おー[絵文字:e-
281]

2010/11/03 (Wed) 00:48 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント