2010_10
30
(Sat)21:47

動画ブログ☆

TwitterでVISIONさんのこんな書き込み!!

  
@vision_factory:【まだどこにも載せてないニュースVol.1】VISION CASTで三浦大知のツアー限定動画ブログが始まります!!(11月1日更新"目標") 明日は大知の入りから撮影しますよー。ちなみにいまセットリスト見ました。これはヤバイ!! 明日ご来場されるみなさん、楽しんでください!!
  

わ~~いありがとうございま~~~す動く大知君が観られる~~ライブ当日まで我慢だと思っていたから、すごく嬉しい!!11/1”目標”には思わず笑ってしまったけど、お忙しい中、ファンの為にアップしてくださるスタッフさんに感謝!! 楽しみに待っていますので、どうぞ宜しくお願いしまーす

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント