2010_11
02
(Tue)00:52

VISION CASTで動画ブログスタート! & ”だいちパグ”待ち受け

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」限定動画ブログスタート!

 11/1「ツアー初日!横浜公演」


各ツアー会場で”ご当地だいちパグ”待ち受けプレゼント!!

以下、VISIONからのメールをコピペ☆

各会場に貼られているQRコードを読み込むと来場者限定で"だいちパグ"ご当地待受プレゼント!!
会場ごとに"だいちパグ"待受が異なるよ。
さらに!入場時に配布しているチラシに記載されたQRコードを読み込むと、ロゴ入り待受けもプレゼント中♪

ライブ終演後の思い出として、どちらもぜひGETしてみてね★
会場内をくまなくCheck!!


…ご当地「だいちパグ」って! 横浜ってどんなだったんだろう?!そして次の大阪は?通天閣とか。タコ着ぐるみとか?!なんか想像するだけで楽しい♪というか、全部見たいですよね?気になるよ~。


以下、動画ブログのネタバレありです☆


  

予告どおりに11/1配信スタートです!!スタッフさん、本当にありがとうございます
そしてこれまた予告どおりに、会場入りから張り付くカメラさん!いいねいいね~~ 大知君のファッションにも注目していきたいな~♪そして素敵な後ろ姿に萌える私!大知君の背中っ… もうどうかしちゃってるよねー…(^_^;)
もしもツアーDVDが出たときには(勝手に出ると信じている!)各会場の動画をまとめてボーナストラックに入れてくれると嬉しいですよね。未公開映像も込みで (←また先走ってますが、真剣ですっw)

最近、本格的にファンの希望も汲んでいこうっていうVISIONさんの意気込みをすごく感じているのは私だけかな?今回のツアーグッズや、動画配信、そして来場者アンケートの項目なんかを見るとそれがよく現れているし、ファンのニーズを真剣に探ろうとしているのもわかるので、とってもありがたく嬉しいことだと思います。それがまた、いつか形になって返ってくるかも…と思ったら、やっぱり張り切って答えちゃうよね~☆
横浜ライブに参戦された方、これからライブに行かれる方、大知君のため、そしてご自分のためにも是非アンケートに答えてみてはいかがですか

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント