2010_11
03
(Wed)21:38

Sowelu「Love&I. ~恋愛遍歴~」 にてフィーチャリング♪ (追記)

Soweluニューアルバム『Love & I. ~恋愛遍歴~』でコラボレーション!

  「年下の君に feat. 三浦大知」

 詳細はSoweluオフィシャルサイトへ →  http://rhythmzone.net/sowelu/index.html
 ☆TOPページより試聴できます♪


 ※SPARKLE様情報ありがとうございました! 


以下、試聴の感想です☆しかも、思いっ切り大知君ファン目線オンリーな感想です(笑)
聴いていない方はご注意を☆

(追記)

☆レコチョククラブうたにて、着うた・待ちうた先行配信が始まりました!
 http://music.recochoku.jp/club/


  


うっわ~、なんだろな~この感覚っ!! なんでこんなに照れちゃうんだろう(笑)

CDのジャケットとかタイトルから勝手に大人っぽいしっとりとした曲のイメージを持っていたのですが、思っていたよりもかなり爽やかな曲調で。でもって大知君の声がとっても甘くて…いや、甘いというより甘酸っぱいっ!それにあの妙なくすぐったさは何なの~~ww?(笑) 
大知君のソロを聴ける部分はとても短いんだけど、たった数秒で一気に彼の色に染まったという感じ♪私ったらすごい勢いで想像力が掻き立てられてしまいましたよ(笑) 「年下の君に」っていうタイトルもまたいいよねぇ。まさに年下の若い大知君だからこそなんだろうね♪
あんな風に歌ってもらえるSoweluちゃんがとても羨ましく思いました(笑)
多分このあとも試聴をリピートしまくるよ(笑)
きっとフルで聴いたらまた違う感想も生まれるんだろうな

や~早くフルで聴きたいでございます

C.O.M.M.E.N.T

ついに!!
大人な女性とのコラボ来ましたねv-238

実は・・・
Soweluも好きなので、嬉しいです。

そして・・・意外すぎて驚いてます。(笑)

大知くんって本当に爽やかなんですね☆☆
そこがすごいっ!!

2010/11/04 (Thu) 09:37 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

視聴したけど、よくわからなんだ(笑)大知くん箇所少なくて(>_<)
でも歌詞もきわどいとこあるみたいじゃないのさ!!!

あんな歌詞、大知くんに唄わすなんて、おばちゃん、ぴえ~~~~!!!

でも、早くフルで聴きたいな☆

タイトル、わかりやすいw
たまりましぇんなあ(=^・・^=)

2010/11/04 (Thu) 21:03 | むろけい #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

好きな歌手が多いとこういうコラボの楽しみも多くていいですね~♪

あくまで試聴の段階での感想なので、ひたすら爽やか~☆って思っていましたが、
今日着うたをダウンロードしてみて吃驚しました(笑)
大胆な歌詞をかわいく歌っとりますよだいちくん♪

2010/11/04 (Thu) 22:05 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

むろけいさん☆

着うた聴きましたよ!
いま、多少冷静になってきましたが、最初に聞いたときには衝撃でした(笑)
Σ((;゚Д゚)))))・・・こんな感じ?(笑)

年下の彼氏にあんなこと言われたら、メロメロなんでしょうかね~やっぱりw
…年下の彼氏っていうより、大知君にそんなこと言われたら…
ばたり・・・(@A@)~゜

2010/11/04 (Thu) 22:29 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント