2010_11
05
(Fri)13:25

お気に入り~♪

これすっごく美味しくて気に入っています♪

101105_1055~01
ホテルオークラのチョコレートスプレット

よくある、こってりしたカスタードクリームみたいなのとは違うのよ。
ちゃんとチョコレートクリーム。熱でとろっと溶けてたまら~ん♪
最近トーストに塗って頂くのにはまっています

近所のお店でも見掛けなくて、なかなか買えないんだけど、生協さんのカタログに出たから二つも注文しちゃったよw

次、いつ掲載されるか分からないから大事にいただきま~す♪

これに美味しいパンがあったら最高!というわけで、今日はパン屋さんで美味しい食パン買ってこよう♪





あともう一つ。面白そうなドリンクを☆
生姜モノww
101105_1107~01
まだ飲んでないんだけど、要するにジンジャーエールなのかしら?
色が綺麗ですね♪飲むのが楽しみ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント