2010_11
06
(Sat)03:53

「J-WAVE LIVE~AUTUMN」オンエア!

本日 11/6 J-WAVE「J-WAVE LIVE~AUTUMN」オンエア!!

J-WAVE 81.3mHz 「J-WAVE SPECIAL SAISON AMERICAN EXPRESS CARD J-WAVE LIVE~AUTUMN」
(24:00~25:00)にて10/23 のライブ音源がO.A!

この番組、当然大阪では聴けないんですよね~今回はネットラジオも無いみたいで…。先日のCURIOUSだっけ?ネット配信のあった方は、mihimaru GTのhirokoさんとのコラボ曲はきけたものの、大知君の持ち歌は無かったし、さかいゆうさんとのコラボも凄く聴きたかったから更に残念!!
いつか、全国の人が聴けるチャンスはないでしょうか?!J-WAVE様!!(><)


VISION CAST GRAVIYツアー動画ブログ更新!

 11/5「ダンサーインタビューpart1」

  ヒャッホウ♪嬉しい♪

以下、動画に関するネタバレあります☆
  

横浜の後らしいですね~。あの車から登場の演出は一体?!
今回はkazukiさん♪困りながらもニコニコ話しててキュートです♪kazukiさんってツアーは初めてでしたっけ?!馴染んでいてそんな感じがしないです(笑)
大知君がインタビューしてくれてますが…まさかカメラ回してるのも大知君じゃないですよね?さすがに違うかな?(笑)しかしまぁ、素敵な声のインタビュアーさんの姿は最後まで全く映らずw
もう~~この辺が大知君らしい。一瞬でもカメラを回して映ってくれれば、みんな更に喜ぶのにっ!ww
普段はものすごく気が利きそうな大知君ですが、こういう所はあまり気付かないみたいですね(笑)でも、ダンサーがメインだから…とワザとそうしているかもしれない。だったらいいか~♪でもね、声が聴けてすっごく嬉しかったです(#^.^#)ありがとうございます
次のダンサーは誰かな~~♪そして更新はいつ?チェックは怠れませんね☆楽しみにしています


あと、もう一つ!!

UTAさんblogで大知君に関する記事

11/4「大知くん+D.O.Iさん」
http://www.tinyvoice.com/blog/uta/index.php?e=364

大知君本人は登場しませんが、12月のシングル収録曲に関して。特にネタバレではないけれど、まだホントになにも知りたくない方はスルーで☆

※Twitterで教えて頂きました!皆さんありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント