--_--
--
(--)--:--


2010_11
09
(Tue)14:37

フリーペーパー「DI:GA」&動画ブログpart2&STABLO

フリーペーパー「DI:GA 11月号」インタビュー掲載

DISK GARAGEが発行しているフリーペーパー「DI:GA」最新号に、サマセミライブ写真と共にインタビュー記事が掲載されています。
http://www.diskgarage.com/diga/paper/1011/index.html

配布期間:11月1日~11月30日迄
配布場所:場所: ディスクガレージ主催のコンサート会場の他、都内disk union、ライブハウス、ミュージック・テイト新宿など

※なお、バックナンバーの取り寄せも可能です。詳しくは上記DISK GARAGEサイトへ


 ☆SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます♪


VISION CAST 動画ブログ 更新!

 11/7「ダンサーインタビュー part2」


STABLO 更新!

 11/6「あんあ事やこんな事~その1~」

http://daichi.vision-blog.jp/archives/1464575.html




動画ブログ~♪
今回はNOPPOさん☆うれしーーい
うふふふ、NOPPOさんイケメーン♪オサレー(コラコラ
今回ツアー参加ということで、すごーく嬉しゅうございます!
NOPPOさんのダンスは綺麗でとても好きなのです楽しみだなぁ!

大知君の声が結構大きくてちょっと受けたw反響しいてるだけかな?とっても元気だね!安心しました♪
NOPPOさんの差し歯が取れちゃうほと激しく、疲れちゃうほど大変なライブってことで!
期待しております(え?それは誤解?笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

