--_--
--
(--)--:--


2010_11
16
(Tue)10:24

ディズニー カバーアルバム☆&TSUTAYA 戎橋店♪ etc… 

三浦大知 「Urban Pop Disney」カバーアルバム に再び参加♪

今年やってきました~♪またまた聴けるなんて嬉しいよ~
大知君のカバー曲はこちら☆

三浦大知 / Can't Help Falling In Love [Lilo&Stitch]

タイトルだけではピンと来なかったんだけど、曲を聴いたら皆さん多分ご存知だろうと思います~♪エルヴィス・プレスリーが歌ってますね。
今回も大知君自ら選曲したのかな~?前の「Mellow Disney」で歌った ”When She Loved Me [Toy Story 2]”
は大知君が決めたらしいのですが、かな~~り評判がよかったですよね♪今回はどんなアレンジで聴かせてくれるのか楽しみです
収録曲の詳細はアーバン・ポップ・ディスニー WEBSITEにてどうぞ☆
http://www.disney.co.jp/records/urbanpopdisney/


大知君 in TSUTAYA 戎橋店♪

「三浦大知さんご来店♪」
http://ameblo.jp/tsutaya-4900/entry-10707134438.html

ブログに登場です♪カッコいいねぇ♪でもちょっとお疲れ気味で心配~。一見クールに見えますが…そうそう笑顔がカワイイ、魅力的でしょ~♥TSUTAYAさんありがとうございます。今後とも大知君をどぞよろしく~
サイン飾ってあるのかな~?観に行きたい、行きます!飾っておいてくださいね


Saidera Mastering BLOGに登場!

「Lullaby」マスタリング終了しましたとのご報告♪ありがとうございます!ドッキドキしますね~。
素敵なお写真付き!!しかもかなり大きい写真で吃驚しました(笑)クリックする前に深呼吸ww

「三浦大知10thシングル「Lullaby」」
http://saideramastering.blogspot.com/2010/11/10thlullaby.html


☆Twitterの皆様、SPARKLEさま、情報ありがとうございます♪


発売まで1ヶ月切りましたね。ジャケット写真、PVはいつ解禁になるのか?!ツアー中だから、11月中はどうだろうなぁ…。カップリングもそろそろ気になってきたよ?ウズウズします

C.O.M.M.E.N.T

今年もディズニーのカバー♪
嬉しいですね~!!
スティッチの曲大好きなのでv-238

早く聴きたいです。

2010/11/16 (Tue) 19:17 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

また聴けるなんて嬉しいですね!
定番曲だけにアレンジに興味津々でした。

試聴してきたけど、大知君らしいフェイクがいいなぁって思いました♪

2010/11/19 (Fri) 11:29 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

