--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
16
(Tue)21:38

メモリアルカード横浜公演分 更新!

VISIONのツイートより♪♪

@vision_factory: 三浦大知「GRAVITY」ツアー・メモリアルカードの横浜公演分を更新しました!!
大阪は明日更新予定!
お手元のメモリアルカードに掲載されているQRコードからアクセスしてください★
動画ブログも明日更新予定です。お楽しみに!!


楽しみにしてます!大阪は明日♪♪って、今回早いね!!レポ書き上げる前にMC詳細がわかっちゃうよww
すごーーく嬉しくて聴きたくてウズウズしている一方で、勝手ながら複雑な気持ちもww聞いちゃった時点で自分のレポじゃなくなるし…どうしよ~~~(笑)

よし、今夜中にレポ仕上げる!!…って…着物の補正もやらないと…。
真面目に”眠くならない体”が欲しいです(笑)只今眠いんですとてもっ!!
夕方耳鼻科の待合室でも、ふとした瞬間にマジで眠りそうになりました(笑)一瞬意識がなかった。

それもこれも、昨夜3時くらいまでレポ書いてたんだけど、記憶が蒸発してる上に眠いから進まないったら!

でも待ってくれてるお友達が居るからがんばる!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

