--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
17
(Wed)12:00

「Urban Pop Disney」試聴開始 & 大阪公演メモリアルカード・動画blog更新!

「Urban Pop Disney」全曲試聴開始!!

http://www.disney.co.jp/records/urbanpopdisney/

Urban pop Disney」初回限定盤はキラキラスリーブジャケット仕様

Urban pop DisneyUrban pop Disney
(2010/12/08)
オムニバス

商品詳細を見る

Amazon他CDショップサイトで初回盤の予約を受付中です!
mu-moショップでは既に初回盤の受付を終了しているとのこと。ご注意くださ~い☆


メモリアルカード大阪公演 更新!!

はい、大阪公演のスペシャルページが更新されました~♪
会場でグッズを4,000円以上購入した方に配られたメモリアルカード!QRコードを読み取ってスペシャルページにアクセスしてくださいね☆

今回はこうきましたか!!うわ~ん、めっちゃ嬉しいでございます
心して聴きまする


GRAVITYツアー 動画ブログ更新!!

 11/16「大阪公演 part1」

 こちらも何気に興奮しております。うふふふこういうの見てみたかったんですよね。すごくリアリティがあっていいと思います。勿論カメラの前に立ってバッチリコメントも嬉しいけど、この素な感じがファンは嬉しいですよね。更に本当の”オフショット”に近づいた!って感じですこれは何度も見たい~♪みちゃう~☆


 ※SPARKLEさま、情報ありがとうございます!


ここからはネタバレです☆ 
11/18 9:30 追記しました~♪

  

今回のメモリアルカードは!
MCではなく、カバー曲の配信でした~♪
横浜は 山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」!これは会場で聴きたかったなぁ。
で!大阪は 槇原敬之さんの「素直」でした。
これがまた絶品だった
こういうバラードって大知君の声の良さ、表現力の豊かさが存分に発揮されるので、聴いてて本当に心地よい

いつも不思議に思う。大知君自身の持ち歌は他の誰が歌っても「違う」と思っちゃうくらい当然のようにスペシャルで。
なのに、人様の曲をカバーしたときの凄さったら・・・。『これ大知君の曲?』って思うくらい自分のものにしてしまう。凄く自然。
もうね、私みたいなメロメロな人間が言ったところで全然説得力ないかもしれないですけど(笑)
聴いて下さったらきっと少しは分かっていただけると思うんです。
だまされたと思って(あれ?笑)一度ライブ会場に足を運んで、今ツアーで必ず1曲は披露されるカバー曲を聴いてみてください。きっと納得してもらえる。
で、もちろん大知君完全セルフプロデュースのライブパフォーマンスも体感して欲しい。むしろそっちをメインに(笑)!!吃驚するから~

あ・・・つい語ってしまった(笑)悪い癖だなぁ。


そうそう、動画ブログ!!
大阪PART1、すんごく楽しかった☆まずは駅の構内を移動する大知君の姿をSHOTAさんが撮影&インタビュー。新鮮ですね~♪嬉しいですよ。普通に歩いてるだけなのに、その”普通”が嬉しいの。さりげなく気遣いを見せる姿も『お、さすが♪』と思ったり。遭遇した修学旅行の学生さん!!うらやましいぞ~(笑)
リハ風景のPURIさんの不思議ダンスにも爆笑ですwpart2へ続くそうなので、楽しみにしていま~す

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

