--_--
--
(--)--:--


2009_10
20
(Tue)23:52

VISION CAST

VISION CAST(モバイル動画サイト※有料登録要です)にて
先日のタワーレコード渋谷での、インストアライブ映像が配信中です


うわあー、うわあ~~っなにあれっ
あまりの完璧さにめまいが・・・クラクラ
『Your Love』のフェイクがめちゃくちゃ素敵!
『Delete My Memories』もビックリするくらいパーフェクトだし、
『Who's The Man』のイントロ部分の肩の動きに至っては、
あたくし倒れそうになりましたよっ
あれをもうすぐ生で観られるの??
・・・心臓大丈夫かな・・・


『SHINE』の中で大知君が投げたカラーボールをキャッチできた10名に
大知君のサイン入りbounceをプレゼント!なんていうスペシャルな企画もあったそうで
映像では握手会のとき大知君から手渡ししてもらっていますが、
見事GETされた方に「オメデトウ~!」との声が客席から掛けられてて、
とっても和気藹々♪なんて幸せそうで素敵な空間なんでしょう
みんな温かいな~

今度は、その幸せな空間に私も身を投じたい

それには、早く夫に風邪を治してもらって(笑)
今週もまたハードスケジュールな子供の体調をしっかり診てあげないと!!

その先に待っている幸せにたどり着くべく、頑張りま~す

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

