--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
20
(Sat)04:55

STABLO &動画blog更新☆

STABLO更新!!

11/19「~そんな事 その2、3~」

ジャケ写~~やっぱり素敵。あ、もういいって?w
あ、早くVISIONとmu-moで予約しなくちゃ!!
実はジャケ写の公開を待っていました(笑)なんでって、前回のTAのときに、ジャケ写の素晴らしさに追加したから(笑)送料だけでもう一枚買えたのに!と思ったので、慎重に動いております(笑)
でも、発売日にゲットするためには11/24(水)までに申し込まないと届かないらしいので(たぶんVISIONの方)そろそろ予約しようと思います。

動画blog更新☆

11/19「大阪公演part2」

グッズ販売が始まって入場したときに、カメラを持ったお兄さんが色々撮っていましたよ☆
皆大知君への想いが溢れていていいね~好きオーラがすごいよ。

終演後のコメント。特に自分が観に行った公演後の姿はうれしですね♪終わったばかりの興奮が伝わってきますし、自分の気持ちも甦ります


さ~、明日は福岡!初参戦のお友達も居るのですが、きっと失神寸前で帰ってくると思われます(笑)
感想を聞くのがもう楽しみwwうしし☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

