--_--
--
(--)--:--


2010_11
22
(Mon)18:03

雑誌掲載情報♪

雑誌掲載情報 ♪

VISON携帯サイトより☆

■12月1日(水)
FLOOR net
■12月7日(火)
BLENDA
■12月9日(木)
PATi PATi
■12月11日(土)
YOU MUSIC
■12月14日(火)
CDでーた
■12月15日(水)
SONGS
■12月17日(金)
BARFOUT!
■12月20日(月)
FLYING POSTMAN



ほあーーー!!沢山あるっ
うふふふふふ・・・また散財するぅ
BLENDAは、ここ最近よく取り上げてくださいますね♪ありがとうございま~す♪
今度音楽誌コーナーをチェックしておこうっと☆

C.O.M.M.E.N.T

大量のCD情報に続いて・・・
これまた!大量の雑誌情報ですね(^^*)

嬉しいけど・・・
12月はお金が、全てなくなる勢いです。(笑)

2010/11/23 (Tue) 09:56 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

本当に、嬉しい一報で買う本は慎重になりますね。
今の本屋さんって立ち読みしにくくなってるから(笑)
んもう、散財決定ですね~。

私は年内のライブが無いから、
リリース関連だけでいいけどそれでもこの量!!

とうとう追いきれなくなってきたかも。

2010/11/24 (Wed) 19:15 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

