--_--
--
(--)--:--


2010_11
23
(Tue)00:34

三浦大知「Lullaby」 MV スペシャで先行オンエア!!(追記)

三浦大知「Lullaby」MV スペースシャワーTVで 先行オンエア!!

11/24 7:30~NEW CUTS 5曲目
【11月24日(水)】
オンエアリスト
・マテリアル / 椿屋四重奏
・あの娘のスーツケース from DVD「LIVE at 磔磔 」 / The Birthday
・Stray in Chaos / Fear,and Loathing in Las Vegas [it]
・SUPER SPEED DAISHI DANCE REMIX / MASTERLINK
Lullaby / 三浦大知 [JET]

[SSTV JET]
http://www.spaceshowertv.com/powerplay/jet/
※オンエア予定は、変更になる場合がありますので、どうぞご確認くださいね☆

  

きーーーーたーーーーーー予想よりも早かったのは、SSTVだけの先行オンエアとして1週間あるからでしょうか。今日、家のHDDの整理をしていたんだけど、やっといてよかった!少しは空きが復活したので、これで録り貯めても大丈夫!!
「The Answer」のときは、TVスポットが録画したくて、しつこく録画予約してたらMVだけで合計20本になってしまった(笑)
そしてなぜか消したくないんだなぁ…。全部同じだし、DVDだってちゃんとあるのに

今回はトータル何本になるでしょうか(笑)?お楽しみですー♪


☆Twitterで教えてくださったSさん!ありがとうございました!


(追記)「Lullaby」オンエア情報追加!

レコチョク『着うた』RANKING
2010/11/24 17:00~19:00
More Music
2010/11/24 26:30~28:00
レコチョク『着うた』RANKING
2010/11/25 10:00~12:00

http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=012392

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

