--_--
--
(--)--:--


2010_11
24
(Wed)22:56

11/25 J-WAVE緊急生出演!!& 12/1着うた配信(特典あり)

 明日11/25(木) J-WAVE「I A.M.」(9:00~11:30) に、三浦大知が緊急生出演!!

明日の番組内で、12/29に開催されるワンマンライブの先行予約受付電話番号が発表されます。

J-WAVE   http://www.j-wave.co.jp/

☆インターネットラジオ☆
 Brandnew-J http://www.j-wave.co.jp/bnj/index.html
 radiko.jp(配信地域:東京、神奈川、千葉、埼玉) http://radiko.jp/


 12/1 5:00~レコチョクにて「Lullaby」着うたDLスタート!

特典に"三浦大知オリジナル待受け画像"(全4種類)
4バージョン全てをDLされた方の中から抽選で直筆サイン入りタオルを5名にプレゼント!

配信サイト:レコチョクうた/レコチョク クラブうた

レコチョク http://bit.ly/hwly7G




あうあう(;_;)明日は聞けないわん。園の委員さんの集まりがーーあ! 遠くてもネットラジオで聴けるだけにがっくしです
でもね、ラジオ出演はライブ以外でリアルタイムの大知君を知ることができる貴重な機会だから、出演してくれることはとっても嬉しいですよね☆みなさーーん、後で大知君の様子を教えてくださいねTwitter&blog巡りしよ~うっと。

そして!またまた来ました!!
レコチョク先行配信&素敵特典!!前回はサイン色紙だったけど、タオルになった!!(笑)
わーい♪喜んで4種類ダウンロードするっていうの~♪
そうそう、前回、気合入ってる組が早々にダウンロードした後に、VISIONから「クラブうたでー」みたいな呼びかけがなかったっけ?それでみんな「早く言ってー(><)」ってわざわざダウンロードし直した人もいたり(笑)

今回はどこなんだろ?まぁ、前回にならって”クラブうた”にしとこうかな

おっし、上位にランクインしてみせようぞ!!



さっき、前回の着うたってどうだったかな~?って”三浦大知 The Answer 着うた”で検索したら、OFFICIAL WEBSITEの次に自分のblogがヒットしててビビったっ…

まじでつか…うあーーーこれは下手なこと書けないね。変態発言もしかり(笑) ←これがいけない

C.O.M.M.E.N.T

着うた配信♪
楽しみですね~

私は・・・
重要な所しかダウンロードしません!(笑)

2010/11/26 (Fri) 17:40 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

本当に必要なのだけで我慢ですね!
まだMVもライブも楽しみにしていらっしゃるから…。

私も大知君じゃなければ、全種類なんてダウンロードしません(笑)
そう、大知君だからね☆あ・・・でも、タオル欲しさもあるかな・・・(笑)

2010/11/27 (Sat) 18:18 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

